
  • --/--/--(--) --:--:--


祝!5000HIT達成!!

  • 2006/04/10(月) 23:22:43

ついにこのブログのアクセスカウンターが5000をカウントいたしました

これは見てくれるみんなあっての結果です

本当にありがとう




前のブログは3か月で100しかいかなかったので
5000なんて夢のまた夢(鈴木雅之)だったんでうれしいです

そうそう、THANKSと言うことで私とwind-s.のポスターを作りました(笑)

でも、このTHANKSのALBUMの内容は・・・

もちろんシングルの曲は抜群にいいけどね

前のアルバムぐらいから、なんか路線が変わってきてちょっとなぁ

IT'S IN THE STARSがアレンジされて入ってないだけで充分です

でもこのまま行くとDA PUMPみたいな路線の変わり方なんで心配です

いつまでもw-inds.の歌聴きたいし・・・

なにはともあれ、これからもいろんな事書いていくのでごひいきにして下さい

アンケートまだしてない人はして行ってね~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Σd(ゝω・o)イェイ☆

(。・ω・)ノ☆祝・HIT5000☆ヽ(・ω・。)
パミさんはw-indsのファンなんですねv-290
好きなアーティストの路線変更・・・ファンとして気になるんですよね、解かります。
σ(^∀^)あまりw-indsの曲知らないや・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
勉強しなくちゃ・・・φ(・ω・ )かきかき

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/04/10(月) 23:43:47
  • [編集]

5000!おめでとうございます。
すごいですね。
いったい何をしたらこんなに・・・

アクセスアップに悩む私でした。

  • 投稿者: cafe cocoa
  • 2006/04/10(月) 23:58:45
  • [編集]

5000オメデトww

カゼ,治ったよーー(*・Д・*)ノ

では。

  • 投稿者: 梨帆
  • 2006/04/11(火) 12:44:21
  • [編集]

ヨウくん>

   ありがとv-10

   w-inds.をそこらのアイドルだと思ってる人
   多いけど、いい歌いっぱいあるんだよv-282

cafe cocoaさん>

   ありがとさんですv-10

   自分でもびっくりですv-45

梨帆ちゃん>

   ありがとv-10

   治ってよかったねv-218

   変わりに今日はうちが豆乳に当たって
   ぐったりしてたよv-12

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/11(火) 22:34:55
  • [編集]

おめでとうございます♪
DA PUMP路線は嫌ですよね・・・
嫌いじゃないけどw-inds.はw-inds.がいいです!!!!

  • 投稿者: KYON
  • 2006/04/12(水) 22:18:25
  • [編集]

そーなのよねぇ・・・

KYONちゃんありがとv-10

うちもDA PUMP好きやけど最近は・・・やもんねーv-388

w-inds.が、これからどんどん大人になって
メローなクールな音楽にばっかならないことを望むばかりよねv-421

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/13(木) 23:34:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

