
  • --/--/--(--) --:--:--


永田議員の謝罪会見!

  • 2006/02/28(火) 16:37:45

ついに永田議員が謝罪会見やったね

20060228162304.jpg


リアルタイムで見てたけど、騙されたのもかわいそうになってきた

でも、調査の中途半端な段階で質問したのはいかんねー

言われた人がかわいそう

永田議員は辞めるとは一言も言ってないって言ってたのに
会見のときに横にいた野田国対委員長は辞任するってやるせないねぇ

自分もいろんな面で騙されないようにしなくちゃ

関係ないけど前原代表はかっこいいねりりしい

まぁどっちにしろ、よりよい日本になることを望みまーす




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちはi-239
またまた遊びにきました~v-407
とうとう謝罪会見かぁ~!
って最近ニュース見てないから全然わからな~いw
恥ずかしいな~i-229
とりあえず日本は良くなってほしいですね☆ミ

良かったら相互リンクしませんか?><b

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/02/28(火) 17:32:37
  • [編集]

これからも楽しい記事待ってます。

  • 投稿者: from BIGBOO
  • 2006/02/28(火) 17:42:22
  • [編集]

ブログに来てコメント頂いてdoomo!有難うござります。
永田議員謝罪したんですかー。
いくら美味しかったとはいえ簡単に騙されてはイカン!ですです。
岩子は鳩山由紀夫が好みですです・・・。

サウスケ=サスケ・・ではないっす!!
サウスケ=sound schedule って言ぅーバンドなのでございます。
ぜひ聞いて味噌&わらわのブログにも良かったら、ええ良かったら、また来てみてネv-218

  • 投稿者: 岩子。
  • 2006/02/28(火) 18:53:34
  • [編集]

ヨシノリさん> 相互リンクって何ですか?
         ランキングとかなら聞いたこと
         あるんやけど・・・(~_~;)

BIGBOOさん> ありがとさんです↑
          楽しいブログにしていきます(^o^)丿

岩子さん> 鳩山さん!味がありますよねぇ♪
        sound scheduleでしたかー!!
        確か何年か前、野外ライブの前座的な
        やつに出てた気が・・・
        違ったかな(~_~;)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/02/28(火) 23:38:24
  • [編集]

コメントありがとう♪

プロフィールの寝顔かわいらしいですね。。彼女も大切なナンパーRYOです。
女の子らしいサイトで、なんかほのぼのするね
また遊びにきます。その天使のような寝顔みたら
くどきたくなっちゃうよな。

ま、こんな人間も居ると思ってくださいね。

それでは宜しく!

  • 投稿者: GAL釣り師 RYOです
  • 2006/03/01(水) 00:52:47
  • [編集]

えっと~、お互いのブログにお互いのリンクを貼る事です!!
これでどんどんお友達を増やして行くんですv-411

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/03/01(水) 00:55:13
  • [編集]

RYOさん>

天使のようなかわいい寝顔ー!?ありがとう!!
そんな事言ってくれたらGAL釣り師でも許しちゃう(笑)

いつでも寝顔見に来てね♪

ヨシノリさん>

そうゆうので友達増やしていくんだねー(^o^)丿
やるやる~♪


  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/01(水) 01:40:10
  • [編集]

コメントありがとうございます!

私も昨年、SMAPのコンサート行きましたよー。

って、今、そのコンサートDVDを見ながら、

PCをイジってるんです。

はぁ~、何度見てもカッコイイ…v-238

  • 投稿者: kota
  • 2006/03/01(水) 02:41:07
  • [編集]

ありがとう~v-392
リンク貼っときました~><b

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/03/01(水) 11:45:12
  • [編集]

kotaさん>

  そうですか~♪やっぱ生はぜんぜん違いますよねぇ~v-343

  テレビで見たらかっこいいけど、生で見たら
  綺麗って感じですよねぇ~v-354

ヨシノリくん>

  リンク貼ったよ~v-308
  
  これで友達だから≪くん≫に昇格しました(笑)
  うちはなんて呼んでくれるのかなv-361

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/01(水) 17:24:19
  • [編集]

リンクありがと~v-407
俺も貼っときました~!!
よっしゃ~!くん付けや~v-398
パミニストさんは名前を少し縮めて
パミちゃんで><b
ネームセンス×でごめん(笑)

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/03/02(木) 11:20:59
  • [編集]

そうかも
他のアーチストさんと結構ライブしてるから・・
野球場でもしてるかもねン
オイラもリンクいいかに~??

  • 投稿者: 岩子。
  • 2006/03/02(木) 18:22:12
  • [編集]

ヨシノリくん>

  パミちゃんv-236かわいいかわいいv-238

  もちろんv-357で~すv-290

岩子さん>

  リンクv-361もちろんv-357だーいv-411

  

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/02(木) 22:52:26
  • [編集]

アリガト!!
貼らせていただきますv-45

  • 投稿者: 岩子。
  • 2006/03/03(金) 00:37:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

