
  • --/--/--(--) --:--:--


バブル青田頑張れ!

  • 2006/04/11(火) 22:27:04

さっきロンドンハーツで青田典子が小室哲哉の曲でCDデビューするために
いろいろ頑張ってるのが放送されていた




小室全盛期のお蔵入りのやつなんで、なつかしいし
楽しいノリノリな感じでいいと思う

学生時代を思い出すなぁ

小室のやつ好きだったけど、一時したら世間に飽きられたってか
小室さん自身がトランスにハマり過ぎて、曲がおもしろくなくなった

あの歌がカラオケに入ったら歌おっと

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

懐かしいね。

小室さん、久しぶりに見ましたね。
小室プロデュースだったら誰でも売れる時代がありましたからねぇ~。
結構好きな曲も多かったと思うんですけど。
カラオケで歌ったら盛り上がるかもね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/04/11(火) 22:56:39
  • [編集]

最近画伯の絵が楽しみですw
ところで最近私が使っているライブドアブログの不具合が酷いんですよ。
引越しをぼんやり考えてるんですが、ココFC2はどうですか?軽いですか?重いですか?
機能的には、私には使いこなせないくらいにありそうだけど。

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/04/12(水) 13:32:00
  • [編集]

俺も見てましたよ~!!淳と青田がカラオケする所までだけど(笑)最終的に『えいえん』を『へいえん』とかいう癖は治ったんでしょうか?笑

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/04/12(水) 20:32:19
  • [編集]

ヨウくん>

   うちも小室さんの曲好きーv-291

   女癖は嫌やけど・・・v-292

   何位になるかいなねーv-290

やまさん>

   いやぁ、女の人の絵は似なくて困りますよぉv-408

   ライブドアはブログまで手がまわらないんですかねぇv-292

   ここは重いと感じた事はないですよv-290

   うちも引越しのとき、いろいろ調べたらここがよさそうだったんで
   ここにしてみたら、本当によかったv-308

   FC2は本当オススメですv-218

ヨシノリくん>

   ライブの時は治ってたけど、会見の時は
   「ゆめ」を「ひゅめ」って言って笑われてたよv-408

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/13(木) 23:47:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

