
  • --/--/--(--) --:--:--


動物園は楽しいな!

  • 2006/04/13(木) 23:25:30

昨日は友達と、大牟田動物園に行ってきました

ひさしぶりの動物園だったんで、動物好きの私にはたまりませんでした

鳥が放し飼いになってるところに入ると、いろんな鳥がうろうろしてました

孔雀もいるなーと見て、他の鳥を見に行ったら「わーっ」と、歓声が・・・

と振り返ると、孔雀が羽を広げていました

20060413230913.jpg


きれいでしょーいやぁ、貴重な物を見れてうれしかったです

でも、やっぱ動物と触れ合いたい

ってことで、リスザルとふれあいました





だっことかさせてくれないのに、えさを見せると触ってきました

ちゃっかり者だなぁリスザルの手は冷たくて爪がなくて
とっても気持ちよかったです

あぁ、また行きたいなぁもっともっと触れ合えるとこに

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

動物園Σd(・∀・)イイ!!

動物園楽しかったみたいで良かったですね♪(*^-^*) ニッコリ☆
σ(^∀^)が動物園へ最後に行ったのっていつだろう?σ(゚・゚*)ンート・・・
幼稚園の卒園遠足だったっけ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
イイなぁ~、行きたいなぁ~(*´ー`*)ウットリ

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/04/13(木) 23:45:18
  • [編集]

動物園かぁ・・・10年以上行ってないなぁ・・・。
楽しそうで何よりです。

それから案内する前に見つかっちゃったけど、ブログ
引っ越しました。
その名も「やまさんのお気楽雑記帳」
http://yamasann0940.blog62.fc2.com/
前ブログ(引き続き公開)同様、変わらぬ付き合いを宜しくお願いします。

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/04/14(金) 14:27:08
  • [編集]

ヨウくん>

   動物好きの楽園やねv-10

   飼育員さんに憧れるけど
   アトピっこのうちじゃ無理だなーv-394

やまさん>

   こちらこそどうぞよろしくv-392

   やまさんが我がFC2にした理由の一つに
   うちのブログが引っ越してから
   かなり良くなったからってのが入ってればいいなv-414
   

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/14(金) 18:28:16
  • [編集]

>>ぱみさん
入ってますよwおいらのブログでなまけものさんの
コメントに対する返事にも書いてますが、FC2に決定したのはココのブログを読んだからです。マジで。

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/04/16(日) 01:55:19
  • [編集]

やまさん>

わーいv-291なまけものさんのコメント見ましたよv-416

うちのブログを見たからここにしたんですねーv-315

いやぁ、照れるなぁv-8

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/16(日) 19:32:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

