スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


初のオフ会参加!

  • 2006/04/16(日) 22:57:14

昨日は生まれて初めてオフ会というものに行きました

初めて会う人の中にぽつんと一人いるのは変な気分でした

ゲームでのサークルなのに、ゲームの話はしないし、何話していいかわからないし

でも、ここによくコメントをくれるヨウ君や、その他の人も
結構話しかけてくれたからなんとかちょっと輪に入れました

その中に一人だけスーツで来てた人がいたんやけど
その人が突然下ネタを言った時に、誰より早く反応して笑っちゃって
それがまわりの人にバレて、それからもっと仲良くなりました

それから二次会でカラオケへ

みんな盛り上がってるんで、w-inds.やSOUL'd OUTを歌ったけど
バラードを歌ってる人もいたんでKも歌いました

でもなんか横に来た人が安室を歌え歌え言うんで昔のを歌ったら
「いいっすー」と言ってました

まぁ、期待はずれと思われなくてよかったって思いました

これで採点がつけてればなぁ

まぁ水曜に友達と3人で7時間みっちり採点したからいいけど

まぁ何はともあれ、楽しく過ごせました

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^-^*) ニッコリ☆

楽しく過ごして貰えて良かったですΣd(ゝω・o)イェイ☆
σ(^∀^)歌下手で・・・ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/04/16(日) 23:21:27
  • [編集]

おぅ!(>▽<)ノ

楽しかったよv-14

ヨウ君カラオケ歌ってくれんかと思いよったーv-292

ま、歌ってくれたからいいけどv-290

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/17(月) 23:48:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

