
  • --/--/--(--) --:--:--


SMAPの新曲だったのかぁ!

  • 2006/04/17(月) 23:44:04

さっきスマスマ見てたら、新曲初披露って言って歌ってました

Dear Woman」って曲です

わたすぃ~(笑)

「ようこそ日本へ~」んなんか聞いたことが・・・

そうだ資生堂のCMの曲だぁ

ってっきりあの曲は「嵐」の新曲とばかり思ってた

でも、絶対嵐っぽいよねー

なにはともあれ、かなりPOPな曲なんで今のうちにピッタリかも

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Σd(・∀・)イイ!!

POPな曲ってヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
・・・『嵐』だとは思いませんでした・・・(/∇≦\)スンマセーン

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/04/18(火) 22:02:14
  • [編集]

えー?

いやぁ、声が絶対嵐っぽかったんだけどなぁv-209

でも、ようこそ日本へってのがイマイチ
ピンとこんなぁv-12

深い理由があるのかもしれんけどv-22

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/18(火) 23:05:01
  • [編集]

たしかに嵐といえば嵐かも・・・
SMAPと嵐とNEWSは曲が似てない??
同じ曲をうたっても違和感なさそう・・・

歌詞微妙だよね・・・
そこまで女をほめられても胡散臭い。。。

  • 投稿者: KYON
  • 2006/04/19(水) 07:03:50
  • [編集]

よねー!

NEWSかぁv-191

やっぱさわやかジャニーズ系の歌だから
そう思うのかな~v-236

ほんと美しいばっか言われても
悲しいことにピンとこんよねv-409

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/19(水) 16:45:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

