
  • --/--/--(--) --:--:--


怒り2連発!

  • 2006/04/18(火) 23:00:50

私は今、怒りたいことが2つあります




一つ目は、私がやってるオンラインゲーム内で、勝手に改造して
問題が出たとたんに答えをどんどん言って正解するやつが現れたんです

チートというらしいですが、それも私がやってる時にそいつは現れて
「文字化けするから答え書いて」とか言うから、書いてあげたりしたのに
「実験完了」とか言って、どんどん答えを言い出しました

一日だけかと思って昨日また行ってみると、一緒に被害にあった人がいたので
「今日は来てない?」って聞くと「さっきまでいた」と言ってました

あんなオンラインのゲームを改造できるとか、普通じゃありません

インターネットの情報流出の怖さを感じながらも、そいつのことを考えると
かなり腹が立ちますまぁ、いい勉強になったと思うしかないな

2つ目は、今日道を歩いていると自転車に乗ったジーさんが近寄ってきて
「おー、いーおっぱい」って言って去って行きました

露出もなく、ばっちりコートの前閉めてたのになんなんだー

ほんと気持ち悪い触られんかったけんよかったけど

世の中にはいろんな人がいるから、気をつけようと思いました

みんなも気をつけてね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

段々、絵が上達してますね☆
そんなにイイおっぱいなのかぁ~☆

  • 投稿者: こけし
  • 2006/04/19(水) 11:24:12
  • [編集]

くぉら~!

そんなにいいおっぱいなのかなぁってv-408

たしかに、何年か前も道を聞かれた時
「あと、胸を揉ませて」って言われたv-412

うちのがいいってより、そんな危険な街に
住んどるってことかなv-452

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/19(水) 16:57:18
  • [編集]

ヽ(`⌒´#)ノムカ!

ゲームの改造して何がイイんでしょうねぇ~。
自分には理解できませんねヽ(`⌒´)ノ

季節の変わり目は特に変な人が出てくるから、パミさんも気をつけてくださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/04/19(水) 20:01:12
  • [編集]

この絵の男の子親指おかしい所についてるよ(笑)
オンラインゲームを改造する人って相当頭いいっすよね!!もっといい事に頭使えばいいのにv-406

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/04/19(水) 21:52:36
  • [編集]

ヨウくん>

   ほんとだよv-37

   男は男で暴力的に来たりするから気をつけてねv-97

ヨシノリくん>

   親指~v-218v-236すばらしいやん(笑)

   ゲームソフトとかならわかるけど
   オンラインのを改造するとかプロとしか思えんよねv-12

   何が楽しいんだかv-394

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/19(水) 23:19:18
  • [編集]

ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・
オイラはおっぱい星人なんです・・・
本当にごめんなさい・・・・

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/04/20(木) 00:33:01
  • [編集]

あっ!

やまさんだったのかぁv-405

って、年齢が合わんけどv-408

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/20(木) 01:15:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

