
  • --/--/--(--) --:--:--


ガチャピン&ムックをGET!

  • 2006/04/19(水) 18:12:35

今日は昼、店でカレーを食べて、そのレシートでUFOキャッチャーが
1回無料というのをやって、一回200円の機械でこのムックを一発でGETした

20060419174643.jpg


店員さんにムックがめりこんでたんで、「あの赤いの近くに出してもらえますか?」
と、聞くと「はい!ここでいいですか?」と言われた場所は
落とす穴のちょっと離れた右ななめ上だった

小心者の私は「えっ?あぁ、はい。ありがとうございます」と言って
内心はもっと穴の近くに置いてよと思いつつやってみると
狙いのムックがころころと転がって、穴の前まで持っていけた

んで、決定押してみるところんと穴に落ちたのだ

ガチャピンの方は、前100円台でやって失敗してがっくりしてたら
数字がそろってもう一回になって、やってみるとGET

運がいいなぁ~

小さい頃は、ポンキッキよりにこにこプン!派だったけど
マスコット的には、こっちの方が今となっては好きだなぁ

下に写ってるイボイボしたのは、バランスボールです

遅ればせながら、お腹の引き締めにいいらしいんで買ってみました

引き締まらなくてもいいから、このお腹の肉がどうにかなればいいなぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

o(〃'▽'〃)oあははっ♪

『ムック』Σd(・∀・)イイ!!懐かしいし♪(〃ー〃) 体温↑上昇中
UFOキャッチャー上手ですね。
σ(^∀^)はあまり上手じゃ・・・。 ・、λ ちぇ
バランスボールでお腹が引き締まる・・・“〆(^∇゚*)メモメモ♪
σ(^∀^)は引き締まらなくてもイイけど、1度バランスボールやってみたい・・・(´・ノω・`)コッソリ

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/04/19(水) 19:57:53
  • [編集]

おお!なつかしいな~v-10
あれ??ガチャピンは緑だったような?笑
バランスボール一回やったけど難しいっすよね~w

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/04/19(水) 21:48:55
  • [編集]

ヨウくん>

   いやぁ、これはいけるってのしかせんよーv-8

   でも、今日は奇跡の転がしができてうれしかったv-221

   昨日の怒りが吹っ飛んだよv-466

ヨシノリくん>

   ま、ガチャピンはシックに決めてみたわけv-8

   結構難しいよーv-133

   また、背中にボールつけて伸びしたから
   気持ち悪くなったv-400

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/19(水) 23:27:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

