
  • --/--/--(--) --:--:--


ブログの不具合にはかなり困った!

  • 2006/04/21(金) 18:05:52

最近我がFC2では、管理画面にAjax機能というのが付きました

何でも、いろいろスムーズになるって事でしたが
逆に遅くなったし、ファイルのアップロードもなかなかできなくなったし
自分のブログがエラーで見れなくなったりしています

20060421174530.jpg


いろんなFC2利用者の掲示板を見てたけど、私と同じような人がいっぱいいました

こんな事今までなかったのにぃ

そのせいか知らんけど、訪問者が激減しちゃいました

改善されるまで、見にくかったりすると思うけど
何回か更新を押すとか、一時してからくるとかして
このぶろぐろGood!にあいそ尽かさないで下さい

同じ症状の人とかいたらコメント下さい

今日の絵は、今深夜に再放送してる「ストーカー 誘う女」のシーンです

ひさしぶりに見たけどやっぱりおもしろい

ってか、演技がオーバー過ぎ

ラストはうっすらしか覚えてないんで、これから楽しみです


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「(゚~゚o)ウゥーン?

σ(^∀^)は普通にブログ観れますよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
だからあいそは尽かしませんね♪( ´艸`)ムププ
『Ajax機能』って何だろう?σ(--#)うーん
『ストーカー誘う女』再放送しているんですねぇ・・・φ(・ω・ )かきかき・・・。
懐かしいですねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/04/21(金) 21:59:42
  • [編集]

あれれ

今日はいいみたいv-290

直ったのかなぁv-341

雛形のストーカーもいいけど
渡部のストーカーも再放送してくれないかなぁv-388

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/22(土) 23:27:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

