
  • --/--/--(--) --:--:--


宇宙人&悪魔はいるのかなぁ?

  • 2006/04/22(土) 23:24:02

さっき、スペシャル番組で宇宙人の映像が流れていた

20060422230720.jpg


本当にいるんだろうか

UFOとかねぇ

人に危害を与えないなら会ってみたいなぁ

悪魔については、日本の悪霊って感じがする

それか、精神病の人か

うちとしては、宇宙人より幽霊のほうがいると思う

どっちも見たことはないけど

それにしても、最近殺人事件が多すぎるよ

宇宙人や悪魔より、人間が一番恐ろしいのかも

嫌だー平和が一番だー

みんな穏やかに生きていこうよ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

宇宙人&悪魔・・・。

宇宙人とかいても【E】\_(´ω`★)イイヨネ!!
その方が夢があるし♪(゚▽^*)ノ⌒☆
幽霊はいますので・・・(´・ノω・`)コッソリ
人間が一番怖いのには賛同しますね(*^-^*) ニッコリ☆
2番目に怖いのは『ゴキブリ』・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ゴキブリのいない、みんなが笑顔になれる世界がΣd(・∀・)イイ!!

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/04/23(日) 00:02:56
  • [編集]

幽霊ね~? 

まぁ、宇宙人がいたら一度あってみたいなぁ。
修学旅行の壕体験で穴の奥に入った時、幽霊でるかもって思いました。
次に行ったひめゆりの塔で泣きそうになりました、悲しくて・・・・・

  • 投稿者: GIGANK3
  • 2006/04/23(日) 18:47:54
  • [編集]

宇宙人かぁ…

昔、矢追順一の番組見るのが好きだったなぁ。
本当にいるかどうかは別にして、いたら面白いだろうな、というロマンがありましたね。

「そんなのいるわけないやん」では、ちょっと寂しいですよね~。
いないと思ってもまずは話に乗るのが、度量の広さというものかも…。(笑)

  • 投稿者: K-Hyodo
  • 2006/04/23(日) 21:15:56
  • [編集]

ヨウくん>

   幽霊はいますのでって見たことあるのv-236

   霊感強いのかなぁv-39

   見えないでいいもんが見えるのも怖いよねv-12

GIGANK3

   防空壕かなv-236

   その中で助かった人もいれば
   生き埋めになった人もいるだろうからねぇv-406

   GIGANK3君みたいな学生ばっかだったら
   中学生の女の子殺人はなかったろうねぇv-292

K-Hyodoさん>

   あーゆーのおもしろいですよねーv-290

   宇宙人はいないとしても
   UFOは飛んでくるのかなぁと思いますv-484

   って事はUFOを操縦しているのは・・・v-17v-236(笑)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/24(月) 17:45:04
  • [編集]

科学的に言えば宇宙人はいます。
ただし、UFOに宇宙人が乗っていると言われれば
甚だ疑問。
幽霊は非科学的(あくまでも現時点で)だけど、いますよ~。俺、見た事あるから断言します。

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/04/25(火) 18:48:26
  • [編集]

俺はいると信じています~v-8
でもUFOは信じません!!笑
テレビに映ってるのは灰皿2枚重ねただけだと信じています!!笑

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/04/26(水) 16:50:23
  • [編集]

やまさん>

  宇宙人ってか、宇宙の生物なら
  いるかもしれませんねーv-17

  幽霊見たって怖いなぁv-39

  見たいような見たくないような・・・

ヨシノリくん>

  UFOはなんか人間で作れない動きしてるとか
  言ってるよねーv-257

  ICチップを埋め込まれた人もいるってよーv-12

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/26(水) 18:51:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

