
  • --/--/--(--) --:--:--


世界のヘイポーはおもしろい!

  • 2006/04/24(月) 22:55:40

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!の総合演出の
世界のヘイポーはかなりおもしろい

20060424222419.jpg


この人なんだけど、ハニカミみたいにデートしたいと言うことで
女医でタレントの西川史子とデートしてたけど
すぐ抱きついたり、チューしようとしたりで3回に渡って反省文を読み上げていた

その3回目に、なんでこんな事をしてしまったかと言うと
最初に史子が来たときに「とんでもないおサセがやってきた!」と思い込んで
「あら、いいですね」の波が押し寄せてきて、抱きついてしまったが
「こんなタレントレベルでもキスは無理なんだなっ」って事がわかったので
深く反省しています。申し訳ございませんでした

って、おサセって言葉でものすごくウケたんですけど

「そもそもおサセと言うのは、誰でもすぐに体を許してしまう女の人の事で・・・」
ってちゃんと説明しよるし

結局はこんな無礼な謝罪文で許してもらえるハズもなく
SMのムチでたたかれてました

その時「あぁ!気持ちいいの!」って言ってた気持ち悪~い

これはヤラセってか演出で本当やないやろうけどかなりウケた

ガキの使いは探偵ナイトスクープぐらい当たりハズレが激しいので
いっつもは見てなかったんで、これからは要チェックしようと思う

        気持ち悪いと言えば・・・

あの中学生の女の子を殺した15歳の少年

15歳なのに、2歳の子供がおったんやろー

まじ、ありえん2つ年上の人と

そこまで来ると気持ち悪いよね

ってかどうなっとるんだ日本はって思うよ

道徳の教育も大事やけど、早く少年法を改正せなねー

難しい年齢であるからこそふぅ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすが、下ネタに敏感だねぇ♪

いつのまにかメロ、大きくなってるし、花がちょこちょこ変わってるイイなぁ☆

  • 投稿者: こけし
  • 2006/04/25(火) 02:19:39
  • [編集]

( ´艸`)ムププ

自分もたまたま観ましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
演出って判っていても面白かったですww
自分はもう難しい年齢過ぎちゃったからなぁ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
時代にあった法改正は必要ですねΣd(ゝω・o)イェイ☆

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/04/25(火) 21:32:27
  • [編集]

こけしくん>

   こらっv-237誰が下ネタ好きってかv-361(笑)

   まぁ、そっちのセンサーにはビンカンやけどv-408

   本当やんv-405メロが巨大化してるv-480

ヨウくん>

   ヘイポーこそ、きもかわいいよねv-408

   今日も中学生がいろいろやっとったねぇv-292

   あーやだやだv-393

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/25(火) 23:16:02
  • [編集]

こけしからのお知らせです(livedoor Blog限定)
訪問者でも当たりが出れば、1万円もらえる簡単スロットゲーム設置しました♪
3日に1回抽選なので結構当たるかも?(ゲームなのでお気軽に)
毎日じゃんじゃん参加して下さい☆

  • 投稿者: こけし
  • 2006/04/26(水) 11:30:45
  • [編集]

こけしくん>

さっそくしに行ったよーv-291

でもなかなか当たらないねv-409

気長に頑張るどーv-217

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/26(水) 15:58:32
  • [編集]

ありがとさん☆
なかなかねぇ~、気軽に楽しんで♪

  • 投稿者: こけし
  • 2006/04/26(水) 23:19:39
  • [編集]

こけしくん>

うんv-290

気軽に気軽にね~v-277

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/27(木) 18:27:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

