
  • --/--/--(--) --:--:--


「ブログの女王」を見て!

  • 2006/04/26(水) 19:49:20

先日始まったテレビ番組「ブログの女王」を見ました

20060426192719.jpg


やっぱブロガーならどんなブログがテレビで紹介されるか気にるもんね

紹介されたブログは3つ

番組のコンセプトが本やドラマや映画になりそうなのを
紹介するってだけあって、書いてる作者自体が
彼女がレズだから自分が女の体になるって言う人だったり
うちのブログとは違った感じでした

ブログってモロ日記がいいのかなぁ

そんなに毎日めまぐるしく変化してないし

それが平和なんやろうけど

まぁ、作品化とかはしなくていいけど
いいブログって言われたいなぁ

そう言えば、姉歯が逮捕されたねー

刑務所入るとき、変なもん持ち込まないように
お尻の穴まで検査されるらしいけん、あのカ○ラの中に
何か隠し持ってないか「ほら!はずせっ!」って言われるのかなぁ

と、想像して笑ってしまいました

まとめて小嶋も逮捕すりゃいいのにー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パミニストさん、こんばんは。
イラスト、相変わらず味があっていいですね~。

ふと気づいたんですが、パミニストさんの名前って、「パ」ジェロ「ミ」ニに乗ってるからパミニストさんなんですか?
今更かもしれませんが、名前の由来が気になってたんですよね~。(笑)

  • 投稿者: K-Hyodo
  • 2006/04/26(水) 20:04:09
  • [編集]

俺もその番組観ました!!
同じくどんなブログが紹介されてるか気になったから。
俺のブログみたいに「何でもアリ」のブログじゃなく
正に日記のブログばっかりでしたね。
商品化が番組のスタンスだからそうなるんだろうけど。
そんなに記事になるようなこと、毎日起きるわけじゃないからねぇ。
お互い「いいブログ」めざして頑張りましょ。

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/04/26(水) 21:35:09
  • [編集]

K-Hyodoさん>

   イラストはなかなか似なかったりして
   苦労しながら描いてますv-487

   でも似たときはこの上ない喜びで
   携帯の待ち受けにしちゃってますv-8

   パミニストの命名はその通りですよーv-221

   パジェロミニの最上級v-236ですv-91

やまさん>

   そうですねーv-292

   番組の趣旨には合ってないですよねーv-358

   ブログは日記だけじゃないんでぃv-363って
   ことでをお互い頑張りましょーv-315

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/27(木) 18:24:18
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

何だかカワイイキャラクターですね。
『ブログの女王』見た事ないです・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
σ(^∀^)遅れてます?
パミさんもイイブログ目指してくださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
陰ながら応援してますので・・・[壁]_・)ファイト

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/04/27(木) 21:55:52
  • [編集]

ヨウくん>

かわいいよーv-238

なんか影つけんといかんかったけん
苦労したけどなんとか完成したよv-222

いいブログになるにはコメントで
やる気を起こさせてもらわないとv-91

影じゃだめだぞーv-8(笑)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/28(金) 23:03:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

