
  • --/--/--(--) --:--:--


姉歯容疑者が決死のイメチェン!?

  • 2006/04/27(木) 18:55:33

逮捕された姉歯秀次容疑者が送検されている映像が
ニュースで流れているのを、ボーっと見ていると
あまりの変わり様に我が目を疑った

20060427182852.jpg


これが姉歯氏・・・

ひと目見た時からかぶってるのは分かってたけど
ちょっともなかったのかぁ

いや、後頭部に段差があったはず

「えーこれは、反省してふさふさあった髪を剃って丸めた
って事にしようとしているに違いありません、はいー
                      
                            by パミ畑任ザブロウ

ってあの有名な方もにらんでらっしゃる(笑)

あぁ、昨日のブログで姉歯容疑者の事を予想してたのに
見事にくつがえされたなぁ

それにしても、ホリエモンは今日出てくるんだろうか

ホリエモンの事はニュースキャスターが「やせていて、髪も伸びているそうです」
って言うのに、なんで姉歯容疑者の髪については言わないんだろうか

逆にそういう事なんだろうな

あっちはともかく、耐震偽装に関してはちゃんと反省してもらいたいものだ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きゃー

姉歯氏ってズラv-40ですよね。あれは・・・。
ホリエモンは今日出てくるみたいですよー。

  • 投稿者: GIGANK3
  • 2006/04/27(木) 21:47:29
  • [編集]

( ´艸`)ムププ

パミさんは姉歯さんにとても関心があるんですね♪( ´艸`)ムププ
しかも頭の方に・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

ホリエモン、保釈されたって速報入りましたよね。
悪い事をしたら反省する、それが当たり前ですよ、本当に!ヽ(`⌒´)ノ

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/04/27(木) 21:53:15
  • [編集]

突然ですがブログ作り直したんでリンクはりなおしお願いします!!
まだ記事はないんですがこれからもよろしくお願いします!!

  • 投稿者: KYON
  • 2006/04/28(金) 01:14:09
  • [編集]

ズラなし

へぇ~~姉歯氏って、本当にな~~んにも髪がないんですね。ビックリ!!!

e-116でもかけて変装すればよかったのにね。

  • 投稿者: 亜里沙arisa
  • 2006/04/28(金) 18:41:43
  • [編集]

GIGANK3くん>

  一発でわかるヅラもめずらしいよねv-8

  と思ってたけど、街を見渡せば
  結構いるなぁv-408

ヨウくん>

   やっぱ気になるよねーv-416

   最近の貼るやつじゃ見抜けないだろうなぁv-356

KYONちゃん>

   あいよv-290さっそく貼り直したよv-512

   こちらこそよろしくですばいv-413

亜里沙さん>

   初コメントありがとうv-291

   合成じゃないよーv-431

   絶対ちょっとはあったはずよーうv-408

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/28(金) 23:22:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

