
  • --/--/--(--) --:--:--


保釈されたホリエモンの姿にびっくり!

  • 2006/04/28(金) 22:59:08

昨日はホリエモンが保釈されるってことで、ずっとちょこちょこ
NHKにしたりしてたら、その甲斐あってリアルタイムで
出て来たとこを見れた

20060428224314.jpg


なにー8kg痩せてるとは言ってたけど
ここまで違うものかってぐらい痩せとーじゃないかぁ

ちゃんと出てきたら礼して言葉を言って、かじりついて見てたのを
裏切らなかったから、ちょっとうれしかった

って、痩せたらあんなに変われるとわかると
ほんとダイエット頑張ろうって思った

そんな事言ったのも束の間
「今日の晩御飯はほっかほっか亭やけど何がいい
と聞かれると「チキン南蛮」と言ってしまう私っていったい・・・

だっておいしいっちゃもんめったにないしねー

みんなはほっかほっか亭ではいつも何を注文するのかなぁ

教えてチョ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^-^*) ニッコリ☆

本当に痩せてましたねぇ~、堀江さんは。
でも、8キロ痩せたって、誰が計ったんだろう?「(゚~゚o)ウゥーン

ほっかほっか亭だったらねぇ・・・σ(゚・゚*)ンート・・・
期間限定で安くなっているお弁当・・・(´・ノω・`)コッソリ
安いのがなかったら『チキン南蛮』か『デミハンバーグ』かなぁ?
でも、新しいのも気になるし・・・(ノ∀`;)ペチッ

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/04/29(土) 11:54:42
  • [編集]

そんな痩せてるの!?見てみたいなぁ^^;
ホンマに絵みたいな感じになってるのかなv-8
ほか弁ではほとんど豚しょうが焼弁当ですよ~!
めっちゃおいしいv-398秋ぐらいに月見豚丼って発売してるんやけどそれもまた美味い!!笑

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/04/29(土) 15:18:28
  • [編集]

ヨウくん>

  デミハンバーグかぁv-411

  食べたことないけん今度食べてみよっとv-522

ヨシノリくん>

  しょうが焼きも確かにおいしいねぇv-290

  月見豚丼v-361初耳だv-418

  今年の秋も出るかなぁv-476

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/29(土) 19:13:58
  • [編集]

ワチキは唐揚げ弁当orチキンバスケット!
しかしながら「ほっかほっか亭」の唐揚げは、店によって当たり外れがあるような気がするのはワチキだけ?

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/04/30(日) 00:18:15
  • [編集]

こんばんは!初めて書き込み致します。
他のブログでお会いしていますが(笑)

実は、あそこで知り合う以前から拝読していたんですね~~。中々味のある絵で(爆)

特徴掴んでいて面白いんですよ~♪
ホリエモン・・・松本ちずおにも似てる~~(爆)
姉歯も爆笑ですよ。

パミニストさん、とっても若いので驚きました!
また、寄らせて頂きます。Kの曲も好きです。
最近、少し路線変更してようですが、ドMとか言っちゃってますね~~(笑)

  • 投稿者: aki
  • 2006/04/30(日) 20:59:12
  • [編集]

やまさん>

   からあげ好きネ~v-14

   確かに揚げる時間が違うのかなv-236

   からあげってより、スパイスがおいしいよねv-218

akiさん>

   おーv-291akiさんじゃないですかぁv-291

   あそこで知り合う前からって
   どこで知ってくれたんですかv-361

   これは運命かもねかもね愛かもね~v-341(笑)

   絵を褒めてくれてどうもですv-344

   akiさんもKが好きなのかぁv-290

   名前にKが付くものはどうしても
   好きになっちゃう運命なのかなv-347(笑)

   また来てくださいねーv-522

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/01(月) 10:24:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

