
  • --/--/--(--) --:--:--


僕はずーっとぉKが好きだから~♪

  • 2006/04/29(土) 19:07:54

最近新曲「The Day」を歌うべくいろんな番組に
Kが出てるんでうれしいパミニストです

K.jpg


前のアルバムはいい曲ばかりで好きだったけど
前のシングルは正直ちょっと暗い感じで
そこまで入り込んではなかった

でも、この新曲はやっぱりバラードやけどいいわーん

最初映画のCMでサビが流れてるのを聴いたときは
あんまりおもしろくないかなぁと思ってたけど
ピアノを弾きながら歌ってるのを何回も見てるとハマッたわーん

Kと一緒に「ずーうとぉーう」と叫んでいます

最近はHEY HEY HEYですっかりエロキャラになっちゃったけど
かわいいから全然オッケー

何回も見てたらKがイノッチに見えてくるのは私だけ~(だいたひかる風に)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^-^*) ニッコリ☆

最近『K』さん、テレビで観たり聴いたりしますね^^
新曲もイイ歌だと思いますしv(・∀・*)ブィッ♪
HEY×3は面白かったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

『K』≒『イノッチ』ねぇ・・・「(゚~゚o)ウゥーン
どうだろう・・?(・・*)。。oO( ・・・(゚O゚;アッ!似てるかも♪ )

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/04/29(土) 22:12:06
  • [編集]

いぇ~こんばんわ☆あこるですぅ(◎´∀`)ノ

わっは!たしかによっく見てるとイノッチ似(*´艸`)
Kサマ良い声ですよねぇ☆☆

うちの方で、さっそくパミサマのサイトリンクさせて
もらいましたぁ(o´∀`人)。+:

面白い日記、また楽しみにしてますぅ(●σ´∀`)σ

  • 投稿者: あこる
  • 2006/04/29(土) 22:59:29
  • [編集]

Kといえば1リットルの涙の曲が印象的です。
今回の新曲も好きです☆
話すとかなりうけますよね!!!!
そのギャップがまたよい!?
HEY③では確かにエロいですねwww

  • 投稿者: KYON
  • 2006/04/30(日) 11:44:14
  • [編集]

ただいまぁ~(つД`)

パミちゃんっ!!!比呂が帰ってきたょッ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 ぇ
久しぶりデス☆またしばらく来れなくなっちゃうカモだけど仲良くしてねぇ~ヽ(●´▽`●)ノ♪

Kゎオンリーヒューマン?がスキw

  • 投稿者: 比呂
  • 2006/04/30(日) 17:54:13
  • [編集]

岩子が片思い中のお人はK似です・・・v-398(照

  • 投稿者: 岩子。
  • 2006/04/30(日) 23:10:45
  • [編集]

ヨウくん>

   あの6番の人とはどうなったんだろうねぇv-12

   ジェラシーv-42

   ふとした表情が似てるんだよねーv-290

あこるちゃん>

   うちもリンクさせてもらったようv-221

   あこるちゃんのブチョーみたいな
   独自のキャラクターを考えるのは難しいよねv-388

   尊敬しますぜv-357

   お互い楽しい日記にしようねーv-354

KYONちゃん>

   Kの「そうっすよねー」がウケるよねーv-408

   エロいわりには、曲のほとんどが
   失恋ソングよねーv-239

比呂ちゃん>

   おーv-14おかえり~v-82

   比呂ちゃんはあんまりパソコンは
   しないのかなv-236

   Kはデビュー曲がいいぞよv-51

岩子ちゃん>

   おっv-291片思いv-361

   せつないねーv-296(想像中)

   Kに似てるんなら、まじめで誠実な
   感じの人やねv-411

   両思いになれるようにガンバルンバだよv-300

   

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/01(月) 10:44:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

