
  • --/--/--(--) --:--:--


バーの楽しみ方がわからない!

  • 2006/05/01(月) 12:23:53

私はお酒が弱くて、すぐ顔が赤くなるし
心臓もドキドキしてきて、体が熱くなってかゆくなります

そんな私でも、友達に連れられてバーに何回か行きました

バーって酒を楽しむとこよねぇ

飲めない人は、何をして楽しめばいいんだろうか

20060501115910.jpg


マスターとかと話すほど積極的でもない私は、友達と話しながら
チョビチョビ飲むしかないのです

土曜に行ったとこは、カラオケがあったんで(音響バツグン)
バーはバーでも、盛り上がって結構楽しかったかも

もちろん一発目はKの「The Day」を歌いました

初めて会った人に上手と言われたぜい

バブル青田の「ジーザス」が入ってなかったのにはご立腹やけど(笑)

カラオケがあるならバーもいいかなとは思いました

バーと言ったら私の好きな横山輝一の「K's BAR」(コンサートのコーナー)に
行きたいな今では東京しかやってくれんけど

「K's BAR」と言えば、平井堅は「Ken's BAR」って同じコンサートのコーナーを
やってるなぁパクったのかー堅ちゃま

ま、平井堅はデビューした時から好きだから大目に見てあげよう

堅は・・・本当にゲイなのかなぁ

この前「本人はカミングアウトしたがってるけど、大幅なイメージダウンに
なるから必死で止めている」って書いてあったけどもぅ・・・

うちはゲイでもイメージダウンしないよ

マッキーで免疫ついたからさっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ボンジュール( ̄∠ ̄)ノ

よろしく~(σ ≧▽≦)σねっ
e-482師匠~。。。

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/05/01(月) 18:40:26
  • [編集]

うは~っっっ((*≧∀≦*))

文字ネタ、めっちゃ好きっすぅ☆☆
ウケた・・。こんばんわ♪あこるデス((#´ω`))ノ

あこるも
平井堅がGayだって
マッキーがGayだって
もしもオダギリジョーがGayだって
もしももっくんがGayだって、

ぜんっっっ全オッケー(●σ´∀`)σ

むしろ推奨派? (マテヾ(-ω-`o)




  • 投稿者: あこる
  • 2006/05/01(月) 23:07:12
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

σ(^∀^)はオシャレなバーは似合わないですから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
1回かな?バーに行ったのは。
お話の展開・・・好きです(*´∇`*)ポッ

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/05/01(月) 23:29:24
  • [編集]

オヒサ

おひさです。

ま・・・・まさか堅さんが?・・・・??!!

ま。まぁOKとしましょうw

だってあの歌声はみんなのものですからw

堅さんファンの友達に言ったらショックうけそう・・・・`r(・ω・`;) ポリポリ

  • 投稿者: よっし~
  • 2006/05/01(月) 23:37:10
  • [編集]

nyansan>

 おぉv-291あなたは小学生の時からの
   親友のnyansanじゃな~いv-307

   ってこのコメント書いてくれてるのを
   うしろで見てたけどねv-408

   知ってる人に見せるのは恥ずかしいけん
   今まで秘密にしてたけど、やっぱ
   nyansanには隠し事できまへ~んv-339

あこるちゃん>

   今日は文字ネタで勝負してみたよv-408

   あこるちゃんオダギリジョー好きなんやねv-388

   明日ジョーの事書こうと思ってたんやけど
   どうすべかなぁ~v-520

ヨウくん>

   ヨウくんはまだ若いけんねーv-290

   夜景がきれいとかやったら
   カラオケなくてもいいかもv-484

よっしー>

   おひさ~v-280

   ゲイとは思ってなかったらキツいよねーv-388

   氷川きよしと同姓説があるってよーv-408

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/02(火) 00:29:51
  • [編集]

よっしー>

   あっv-12漢字間違えたv-40

   同棲だったv-258

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/02(火) 00:33:33
  • [編集]

俺もお酒は苦手なんですよねぇ。

このコメント欄なんか・・・スゴイ事になってる!

  • 投稿者: こけし
  • 2006/05/02(火) 15:58:01
  • [編集]

こけしくん>

男の人ではめずらしいねv-272

すごいことにv-236

うっしっしーv-407

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/02(火) 19:51:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

