
  • --/--/--(--) --:--:--


ガソリン値上がり前に間に合わなかった↓

  • 2006/05/02(火) 19:47:05

ガソリンの卸値が昨日から上がったというので
今日の朝に給油に行ったら、まだGW前やしセーフだろうと思って行ったけど
悲しくも上がってました

20060502192817.jpg


うちは年間費払ってるVIP会員でレギュラーなんで税込み124円だった

先週は税込み119円ぐらいだったのになぁ

4月の終わりにでも給油に行っときゃよかった

ここはセルフだし、いろいろ探して安いと思ったから
VIP会員になったけど、みんなのとこはこれより安いのかな

テレビ見てると、平均よりは安い気がするが

地域によって値段は違うもんねー

これからもどんどん上がるみたいだし

戦争するけんこんなことになるんだー

あそこらへんの戦争が終わる日はあるんだろうか

とりあえずガソリン満タンいれたから一時は大丈夫でしょ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ~ニュースでガソリンの値段が上がるような事言ってたねv-12
昔はもっと安かったらしいですね~^^;
俺が車乗るときにはガソリン代下がってますように><。。

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/05/02(火) 20:42:42
  • [編集]

違うの。一番の原因は戦争じゃないの。
中国の近代化が進んで、馬鹿みたいに原油を使ってるからガソリンの値段が上がったの。
だから多分、もう安くはならないと思う。

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/05/02(火) 22:21:27
  • [編集]

うあーライトオイルが100overする日も近いなーこりゃー
今のうちに買い溜め買い溜め(笑)

  • 投稿者: 梅
  • 2006/05/03(水) 00:10:31
  • [編集]

くあ~(ェ;)
ガソリン高いってホントに
泣かせてくれマスよねぇ(-`ー;)・・・

どらいぶ大好きっこなあこるには
ちとキツイですぅ↓

これはもう!ウチのオトンのアブラを
どんどん提供するしかないだろうっ!

オトンのアブラであこる一家、石油王目指してます☆

  • 投稿者: あこる
  • 2006/05/03(水) 00:12:28
  • [編集]

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ガソリン代って上がったんですねぇ・・・。
知りませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それなら満タンにしておけばよかったなぁ~。
満タンにしてもどこに行くわけでもないんですけどねww

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/05/03(水) 13:42:42
  • [編集]

ヨシノリくん>

   うちが車に乗り始めた頃は
   90円切ってたんだよーゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

   そん時がベストだったのにぃ・、λ ちぇ

やまさん>

   中国が何にそんなに原油を使ってるのかな?

   人が多いからみんなで使われたらたまらんね!

梅くん>

   ライトオイルとは軽油かな?

   買いだめはうちもいくらかしたけどぉ・・・

あこるちゃん>

   おとんのアブラ?

   油屋さんなのかな?

   それとも過度の脂性?(笑)

ヨウくん>

   日に日に上がるわけではないけど
   早めに入れに行った方がいいかもよ♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/03(水) 22:28:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

