
  • --/--/--(--) --:--:--


小嶋社長の愛人との電車キス写真!!

  • 2006/03/02(木) 22:43:36

この前夕刊キャッチアップで、佐々木さんがFLASHに
小嶋社長と愛人の電車内でのキスシーンが激写されているという
新聞記事を紹介していた

今日は買い物に行ったので、ついでに立ち読みしようと思ったら
一冊だけ残っていた

歌のないカラオケでいちゃついてるとこも写ってた

肝心のキス写真は・・・

お互い横向いてるところだからあんまりわからなかったが確かに本人だ

デート中はキャップ被って、表情もおじさんってより男だった

あそこのマンションの人たちはお先真っ暗なのに
小嶋社長は5人ぐらいの愛人の一人とこんな写真撮られて

しかも、その後はマンション買ってあげた別の愛人のとこに帰っていったんだと

最悪やねー 結婚相手探しは慎重にしないとなぁ・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/03/03(金) 01:43:55
  • [編集]

有名人は何かあるとすぐにフライデーやフラッシュとかに載せられるから可哀想だね~v-393
それにしても小嶋社長って腐りきった人やわ!
こんな人間にはなりたくないv-406

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/03/03(金) 10:11:19
  • [編集]

ほんとだよーv-399

マジ悪人顔なのにデート中は甘い顔・・・

おえーっv-471

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/03(金) 18:56:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

