
  • --/--/--(--) --:--:--


博多どんたく港まつり開幕!

  • 2006/05/03(水) 22:13:20

GWと言ったら、やっぱどんたくでしょー

20060503220051.jpg


と言いつつ、ここ何年と行ってなかったので
ふらっと自転車で行ってきました

やっぱ人が多いねー

でも、昔に比べたらパレードがすぐ見れるので
このようによく見えました

はしまきを買ったけど、ものすご冷えとるやつ取れって言われて
かなりまずかったー味はいいんやけど

そして、近くのショッピングモールにお笑い芸人の麒麟が来てるから
見に行こうと思って、ふらっと行ったら
やっぱもう始まってたんでかなり人がおったけど
ちょこーっとだけ見えました

20060503220944.jpg


麒麟ってわかるかなぁ~

やっぱ祭りっていいね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

『どんたく』見に行かれたんですねv-11
σ(^∀^)は福岡に住んでいるのに生を見た事がないんですよねv-116
明日プラっと見に行ってみようかなぁ?v-290

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/05/03(水) 23:09:58
  • [編集]

祭りってすごい人いるよね。
小さい頃迷子になりそうになった事があったもん。(苦笑)v-39

  • 投稿者: GIGANK3
  • 2006/05/04(木) 19:08:25
  • [編集]

パミニストさん久しぶり^^
覚えててくれますか??にょっちさんです!!

コメントどうもです^^返事遅くなってすんません。。。

麒麟いいっす!!大好き!!!^^

ってか、はしまきってなんすか??

  • 投稿者: にょっち!!!
  • 2006/05/04(木) 19:57:20
  • [編集]

私の家近いな(笑)
どんたくのおかげでGWは買い物をする気力がないですよ・・・

  • 投稿者: KYON
  • 2006/05/04(木) 22:12:21
  • [編集]

ヨウくん>

   お祭りだからねψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   行ってどうだったのかなぁ?

GIGANK3くん>

   怒ってる人多いから気を付けないと
   危ないよー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

にょっちくん>

   覚えとーよーψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   はしまきって薄いお好み焼きを
   割り箸に巻いたやつだよ☆

   これがおいしいんだなー!

KYONちゃん>

   そんなに近いんだー!

   うちんちとかなり近いかもねーψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/04(木) 23:40:11
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/05/05(金) 15:05:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

