
  • --/--/--(--) --:--:--


小梅太夫&花自動車はきれいだった!

  • 2006/05/04(木) 23:18:31

今日は昨日の麒麟に引き続いて、お笑い芸人イベントに行ってきました

今日は小梅太夫

「チャンチャカチャンチャチャチャンチャチャンチャ」と高い声

しかし昨日より客が多くて全然見えない

いろいろ動き回るも、結局見れず友達と落ち合って話してると
誰もいないはずのステージから歓声が

20060504222236.jpg


また出てきたーさすがの俊敏さで走っていって
なんとか写真におさめる事ができました

そして帰りに花自動車を見ることができました

20060504225037.jpg


道が混んでて、自転車押してるおじさんが前の人に車輪が当たって
「すいません、すいません」ってあやまってるのに
足でそのおじさんの顔を蹴ったんです

ものすごむかついたけど、よく見るとまわりはヤクザだらけ

おじさんは人がいっぱいいたから、その後は大丈夫だったと思うが
世の中怖い人がいるなってことが改めてわかった

みんな、気をつけてねー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^-^*) ニッコリ☆

バッチリ写真撮れてますねv-218
パミさんは友達と行けて良かったですね。
イイお友達をお持ちの様でΣd(ゝω・o)イェイ☆

ちょっと自転車の車輪が当たったくらいで蹴るなんて・・・ヽ(`⌒´#)ノムカ!
何でみんな笑顔でいられないのかなぁv-361

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/05/05(金) 02:20:27
  • [編集]

初めまして、訪問者リストから来ました。可愛いサイトさんですねw
もし良かったら、相互リンクしてもらえませんか?もちろん、嫌ならはっきり断ってくれていいので^^
もしよければ、お返事下さると助かります。。。
では、また来させてもらいます。失礼しました。

  • 投稿者: 夜月響音
  • 2006/05/05(金) 13:24:48
  • [編集]

ヨウくん>

   なんとか撮れたよーψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   戻ってきてくれんかったらダメやったかも↓

   あんな事で蹴るとか最低やんヽ(*`Д´)ノ

   弱い者いじめもいいとこやもん・゚゚・(/□\*)・゚゚・

夜月響音ちゃん>

   かわいいブログ?

   v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

   そんなうれしい事言ってくれる人なら
   こっちからお願いしたいよ♪

   こちらこそよろしくね~ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/05(金) 20:06:03
  • [編集]

お返事遅れてすいません!PC壊れてました・・・。
早速リンクさせて頂きました。ありがとございますっ!!
では、これからもよろしくお願いします。2回コメントすいません。失礼します。

  • 投稿者: 夜月響音
  • 2006/05/06(土) 12:25:25
  • [編集]

こちらこそありがとうψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

2回コメントすいません?

何回でもござれよー!(>▽<)ノ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/07(日) 11:06:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

