
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は5/5=郷ひろみの日だぁ!

  • 2006/05/05(金) 19:59:21

私は実は実は、お母さんとの2代に渡って
郷ひろみのファンです

ゴー月ゴー日だから郷ひろみの日って決まってるんでぃ

20060505193413.jpg


歌も上手だしノリノリだし紳士だしおもしろいし・・・

あそこまでパーフェクトな人なら、結婚してる時に
アドレナリンが噴出して、複数の女性と肉体関係をもってしまっても否めない

ってか、その一人にしてくれーい(笑)

この絵のモデルは、もちろんこのお方

20060505194328.jpg


んなこたないこの人は郷そっくりさんで有名な竹原ひろみさんです

郷本人には会ったことないんだけど、竹原さんには偶然会ったことがあるんだ

「撮らせて下さい」って言ったら「いいですよ~」って言ってくれたんで
勇気を振り絞って「肩に手をまわして下さい」って言うと
「いいですよ~」って言って、手をまわしてくれて
写真を撮る時に「抱きしめーるとーいつもー君はー」と
郷のモノマネで歌ってくれました

ものすごくうれしかったです

でもその写真はぶれてました

うちが撮ってあげたのは完璧だったのにー

やっぱパミカメラマンじゃないとだめやねーって
ツーショットは自分じゃ撮れないよ~

まぁ、うっすら写ってるし話してるとこ動画でとったからいいとするか

竹原さんはおじさんやったけど、本当にいい人でした

いつか本物の郷ひろみに会ってみたいなぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本当だ!そっくり☆

  • 投稿者: こけし
  • 2006/05/06(土) 00:39:19
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

パミさんは郷ひろみさんのファンなんですね^^
しかもお母さんと2代に渡ってのv-10
へぇ~、そっくりさんですか~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
似てますね、やっぱりv-411
でも、本物の方がもっとイイ身体してますよね( ´艸`)ムププ
芸能人とか有名人、そっくりさんも含めて会った事って一度も無いなぁ~v-358
パミさんは日頃の行いがイイのかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/05/06(土) 00:51:19
  • [編集]

郷ひろみの歌は俺も好きです。
バラードは俺の十八番です。

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/05/06(土) 22:29:45
  • [編集]

こけしくん>

   何がそっくりなのかなー?

   うちの似顔絵?

   それとも竹原ひろみが郷に?(笑)

ヨウくん>

   日ごろの行いもあるけど(笑)
   注意力も大事よーおぅ!(>▽<)ノ

   すっと横切るからねぇー!!

やまさん>

   バラードって言えないよとか?

   やーん!渋いねー!このこのー(>_<)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/07(日) 11:13:52
  • [編集]

セレクトがさすがのv-352お師匠さま

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/05/07(日) 12:05:25
  • [編集]

郷さんて
メッチャそっくりさんいっぱいですよね☆

うちの県にもHIBIKIとかいう
そっくりさんが前来てました|・ω・)

みんな集まって歌ってもらいたいですねぇ((゚∀゚))b

  • 投稿者: あこる
  • 2006/05/07(日) 15:12:48
  • [編集]

nyansan>

でしょー(笑)えっへん!(>▽<)ノ

あこるちゃん>

   HIBIKI知ってるよー!

   なんかあんまり売れないから
   夫婦二人三脚してる人やろー(笑)
 
   郷選手権を開催してもらいたいねーψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/07(日) 19:20:59
  • [編集]

竹原ひろみさんと郷ひろみが似すぎ~!

  • 投稿者: こけし
  • 2006/05/07(日) 23:23:55
  • [編集]

こらーい(笑)

うちの絵は似とらんのかいなv-408

ま、若いけど(笑)

そりゃそっくりよーv-290

おじさんやけどv-408

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/08(月) 19:10:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

