
  • --/--/--(--) --:--:--


でっかいムカデが手にー!!

  • 2006/05/07(日) 19:16:06

おとといはバーのマスターに緊急召集されて
朝まで夜の世界にいたが
昨日はそれと打って変わって、友達の家のガレージでの
バーベキューに誘われて行って来た

ちょっと福岡市内から離れている自然豊かなとこなんだけど
そこに着いたら、外でCD(パンク)をガンガンかけていた

うちのとこじゃ近所迷惑でご近所トラブルが起こるよ~

まぁ、近くに家がないから大丈夫だったが

5800円の肉とか買ってあって、脂がのってておいしかった

他にもいろいろ食べたけど、その中の一人がスロットで勝ったらしく
全部お金出してくれた

食べ終わって帰ろうとすると、「泊まっていかんね」とおじさんが

「いえいえー、それは危ないので」と切り抜けた

「んじゃぁ、上がって行きなさい」とかなり言われたので
「はぁ、なら少しだけ・・・」と入ることにした

そこには親戚の人とかもいっぱいいた

「気にせんでいーけん、そこらへんに荷物置きなさい」と言われ
端っこの方にバックとコートを置いて、みんなの方に行こうとすると
なんか手がチクッとガサッとしたので左手を見てみると

20060507185902.jpg


巨大ムカデが手を這っていた

「ギャーッ」と悲鳴をあげるとみんな集まってきて
「ムカデが手に」と言うとおばちゃんが
「えーそのムカデ振り払ったとね」って言って
「振りはらわんでちゃんと始末せんね」って言われた

あんなのが手におるのにそんな事できるかーっ

にしても、おじさんといい、おばちゃんといい
初めて会うのに何ともアットホームだなぁ

そして深夜1時になったのでなんとかその家から出た

正反対の二日間だったなぁ充実なり~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どもww

戻ってきました!!

また,ヨロシクです(/д\*)

  • 投稿者: 梨帆
  • 2006/05/07(日) 20:58:16
  • [編集]

バーってかっこいい響き♪
行ってみたいです!!!!

私もむかでとかは苦手です。
大分に行ったときに橋のすみっこに大きな蛙がいることに気づいた瞬間叫びました。

  • 投稿者: KYON
  • 2006/05/07(日) 22:24:46
  • [編集]

e-465振り払わんでちゃんと始末せんねwww

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/05/07(日) 23:45:34
  • [編集]

梨帆ちゃん>

   あらーv-405

   戻ってきたんやねv-290

   えがった、えがったv-300

KYONちゃん>

   バーって言っても、お酒が出て
   カラオケ歌うとこだけどねv-408

   カラオケがないバーの楽しみ方は
   まだまだガキンチョでわかりませぬv-408

nyansan>

こらーv-363

   まじであんな大きいの初めて見たよv-406

   都会っ子にはツライ仕打ちだよ・、λ ちぇ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/08(月) 19:08:20
  • [編集]

お邪魔します(^^
む、ムカデが手に!?昆虫系が大嫌いなので、恐ろしいです・・・さぞ大変だったでしょうね;;
でも、充実した二日間、良かったですねw
では失礼します。

  • 投稿者: 夜月響音
  • 2006/05/09(火) 19:14:07
  • [編集]

Σ(っ゚Д゚;)っ

Σ(・ω・ノ)ノ! ムカデですか~。
急に出てきたらコワいですよねぇ・・・。
色々あって充実した日が過ごせたみたいで良かったねo(^▽^)o ニコッ♪

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/05/09(火) 21:54:46
  • [編集]

響音ちゃん>

   そんなに敬語使わんでいいよー( ̄▽ ̄;)アハハ…

   フランクにいこうぜい!

   ほんと、恐怖とはこの事やね∑( ゜皿゜)ガーン

ヨウくん>

   うん(^o^)丿

   充実はしてたけど、知らない人にばっか
   会ったから精神的に疲れたよゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/09(火) 23:05:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

