
  • --/--/--(--) --:--:--


噂のmixiに参加してみた!

  • 2006/05/08(月) 18:57:03

最近mixiをしている人と話す機会が多かったり
テレビの「ブログの女王」でもmixiが取り上げられてたんで
若いのに、あやしい世界を持った人に(笑)招待メールを送ってもらって
今日登録しました

このブログもやってるのに、またmixiでブログ書くのは
めんどくさいなぁと思ってたけど、このブログがそのまま
mixiで更新できる機能があるみたいなんで
さっそく設定してみました

このブログをよく見てくれてる人もmixiやってる人多いのかなぁ

ってことで、見よう見まねでコミュニティを作ってみました

その名も「ぶろぐろグループ!」です

mixiやってる人はよかったら入って下さい

何していいかわかんないんで、いろいろ教えてね

ちなみに、mixiでもニックネームはパミニストです

マイミクしてね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメントありがとうございますっっ★☆

はーい(o'∀`o)/
頑張りますww

  • 投稿者: 梨帆
  • 2006/05/08(月) 19:29:44
  • [編集]

ミクシ?って何

良く判らないんだけど、教えてもらってもいいかな?

  • 投稿者: トップ
  • 2006/05/08(月) 22:29:57
  • [編集]

僕もやってますmixi
コミュ作ったんですか?
すごいっすね。

探してみまっす。

  • 投稿者: cafe cocoa
  • 2006/05/09(火) 00:39:42
  • [編集]

「(´へ`;ウーム

mixiって・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
全然判んないや~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
有名なのかなぁ?「(゚~゚o)ウゥーン
σ(^∀^)が時代に乗り遅れているだけなのかな?(ノ∀`;)ペチッ

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/05/09(火) 21:57:14
  • [編集]

パミちゃんmixiやってるの!?
マイミクになって~v-10
コミュニティ参加したいっす!!!

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/05/09(火) 22:39:40
  • [編集]

梨帆ちゃん>

   うん!また仲良くしてねψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

トップさん>

   mixiとは招待状がないと入れない
   会員制ブログ&サークルです!

cafe cocoaさん>

   おー!ならぜひマイミクをw

   コミュにも入って下さいね!

   いまいち何するかわかんないけどゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ヨウくん>

   かなり有名だよー!

   あんまりやってる人が多いんで
   招待状送ってって頼んだんだ(笑)

ヨシノリくん>

   昨日始めたばっかだよ(笑)

   さっそくマイミク&コミュあざーっす!!

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/09(火) 23:00:34
  • [編集]

俺もmixiやってます。マイミク申請しておいたので
よければ許可願います。
ところで・・・・

>このブログもやってるのに、またmixiでブログ書くのは
めんどくさいなぁと思ってたけど、このブログがそのまま
mixiで更新できる機能があるみたいなんで
さっそく設定してみました

このやり方教えて!!

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/05/10(水) 21:25:04
  • [編集]

やまさん・・・

もち承認したよψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

もしかして両方書いてたの?

うちもそうせんといかんかと思ってたんだけど
設定変更でミクシィ日記をその他に変えて
下にFC2のブログのアドとRSSを書けば
OKだよ!

って、設定してから結構時間経たないと
ここに飛んで来ないみたいだから
焦らずやってみてねv-392

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/10(水) 22:44:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

