
  • --/--/--(--) --:--:--


しつこい元社長!

  • 2006/05/09(火) 22:43:18

去年の9月で辞めた会社の社長から
去年の年末まで、ちょこちょこ電話があってて
大半が社長が嫌で辞めたから本当に嫌だったのに
今日また電話がかかってきた

失業保険が切れた頃ってのを知ってるんで
絶対「どんな風ねぇ」って、聞こうと思って
電話してきてるのがわかるから、絶対出らんぞ

もし出て、「まだ決まってません」とか
「いやぁ、難しいからバイトしてます」とか言ったら
「せっかく正社員やったのに、自分の所辞めたからそうなるんだ」って
絶対優越感に浸るような人やけん100%出てやらん

2回かかってきたけど、無視してやった

てか、おる時はうちにぼろくそ言って、お気に入りの男の子には
優しく言ったりしよったくせに
そんなに執着せんでほしい

友達が「もうかけてこないで下さいって言いー」と言うけど
それは優しきうちはできない

ま、いいとこに決まったら電話に出てあげるとするか

いつの事やら

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まだ決まってないんですかぁ?
大変ですねぇ。

  • 投稿者: こけし
  • 2006/05/10(水) 10:30:06
  • [編集]

友達の言うとおりだと思いますよ。
しつこい社長ですねww

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/05/10(水) 18:38:19
  • [編集]

ヽ(`⌒´#)ノムカ!

嫌な人ですね。
しつこく電話してくるなんて・・・ヽ(`⌒´)ノ
今度電話が掛かってきたら、もう新しい職場決まったって言っちゃえばΣd(・∀・)イイ!!
『嘘から出たまこと』になりますよ、きっとΣd(ゝω・o)イェイ☆

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/05/10(水) 19:25:46
  • [編集]

ここは1つ

1.他人のふりをする。
  「よぅパミ、どんな風ねぇ?」
  「誰だよパミって(怒)」
  で、どさくさに紛れて「このズラがぁ」とか文句言いまくる(笑)

2.「現在、この電話は使われておりません…」作戦
  見てのとおり。
  笑わないように注意が必要。

こんな感じでど-でしょーか(^^)

  • 投稿者: たま
  • 2006/05/10(水) 19:42:32
  • [編集]

おぉ~なかなかイラつき系シャチョーですね~(*゚д゚*)

もうこれは悪社長からの
着メロをエクソシストとかにして
完全無視り続けるしかないですね(・`ω´・)

も~あくどいヒトはイヤイヤ(〃*`Д´)

  • 投稿者: あこる
  • 2006/05/10(水) 22:27:08
  • [編集]

こけしくん>

   まだ決まってないってか
   GW明けて本格始動したんで
   今からだよー( ̄▽ ̄;)アハハ…

nyansan>

   友達ってあなたですが(笑)
   今日もかかってきたけんねー!
   マジありえんヽ(*`Д´)ノ

ヨウくん>

   嘘ついたらやっぱバレるもん(´・ω・`)ショボーン

   いいとこに決まれば
   どうどうと出てやるんだけどなぁー!

たまくん>

   おぉv-14こっちでは初めまして★

   すごい作戦やね(笑)

   ちょっとでもなんか必要書類の件の
   電話とかやったら、怖いってのあるけど
   いまさらないけん、いっちょそうするかv-8

あこるちゃん>

   辞めて半年以上も経っとるのに
   どの面下げて電話してきよーとかいなヽ(*`Д´)ノ

   あこるちゃんはブチョーとかいい人でいいねv-208

   その社長みんなに裏で
   「将軍様」って言われてるよ(笑)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/10(水) 23:00:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

