
  • --/--/--(--) --:--:--


ドラゴンボールZクッションをGET!

  • 2006/05/10(水) 22:36:34

って、ゴールデンウィークにゲームセンターに行って
取ったやつを、遅ればせながら紹介しまーす

20060510221651.jpg


かっこいいやろー漢字ってとこがGood

裏は・・・マンガなんで小学生向きかな

一回200円の大勝負なんだけど(笑)、タイムサービスで
半分ぐらい穴の上に出してくれてたんで
小学生の男の子と競い合ってGETしました

レアなのかはわからないけど、いっきになくなって
「全部なくなりましたー」とアナウンスが流れてました

やっぱタイムサービスってなると血が騒いじゃってダメねー

でもかっこいいからいいんだ

今日はヨドバシカメラ博多にブラッと行ったんだけど(ゲーセン目当て)
ものすごい怒鳴って、エスカレーターを駆け上がってる人とすれ違った

なんだって感じで追跡しようと思ったけど
あっという間に、また怒鳴りながら降りて行った

言われてた人が見れなかったけど、何ヶ月か前もここで
怒鳴ってる人見たから、ここの対応が悪いんだろうなぁとは
全然思わなくて、接客業って大変だなぁと思った

まぁ、前の社長には同じように怒鳴られてたから同じか

って、しつこく今日もかかってきたから無視したZ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

UFOキャッチャー

へー。
ドラゴンボールとはなつかしいねー(^^)

ちなみにオレはミニーちゃんをとるのに4000円かけたことがある。。。
あれ、そーとームキになるよね(^_^;)
200円でとれたあんたはすごい!
マル優です☆

取り方のコツを伝授してくださいm(__)m

  • 投稿者: たま
  • 2006/05/11(木) 00:04:54
  • [編集]

このクッション可愛い!
私、孫悟空が大好きなんですね。
誠実で、強くて、優しく、理想の男性像!

でも、こんな人は世の中の男にはいない・・・・
欲しい~~~!

  • 投稿者: aki
  • 2006/05/11(木) 18:20:48
  • [編集]

クッションもさることながら、店長しつこいwww

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/05/11(木) 21:59:43
  • [編集]

Σd(ゝω・o)イェイ☆

パミさんはゲーセン好きなんですねv-10
σ(^∀^)はしばらく行ってないなぁ~。
学生の頃はちょくちょく行っていたんですけどね。
ヨドバシカメラ博多にもゲーセンあるんだ~“〆(^∇゚*)メモメモ♪
元社長からの電話、σ(^∀^)が文句言ってあげたいですね(;`O´)o コラーッ!!ってw

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/05/11(木) 22:14:07
  • [編集]

たまくん>

   一回200円を数回だよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

   4000円ってことはでっかいやつかな?

   ゆるゆるのやつは取れんよねー↓

akiさん>

   孫悟空が好きなんですねー!

   輝一のようなさわやか系とは
   ちと違うような・・・

   誠実で、強くて、優しい・・・

   うちも欲しいv-10(笑)

nyansan>

   店長?社長じゃなかろか・・・(笑)

   今日はさすがにかけてこんやった!

ヨウくん>

   ヨウくんが言ってくれたらいいかも!(笑)

   出たと思いきや男が一喝・・・

   まぁ今日はあきらめてかけてこんかったけどね!


   

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/12(金) 00:24:03
  • [編集]

ふぇ~

200円数回で取ったの??
すっごーいっ(・。・)
その道で生きていけやすぜ、姉貴。

ちなみにミニーちゃんは一回200円でした(_ _)
4000円も使える自分の才能を誉めてやりたいと思います。

  • 投稿者: たま
  • 2006/05/12(金) 02:35:03
  • [編集]

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

穴の上に半分出てたからねぇv-14

そうじゃないと200円は危険な賭けなんで!?
チャレンジしないよーう( ̄▽ ̄;)アハハ…

4000円かぁ。たまくんは頑固もんっぽいなぁ(笑)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/12(金) 22:36:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

