
  • --/--/--(--) --:--:--


アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士イイね♪

  • 2006/05/12(金) 22:32:37

DJ OZMAのアゲアゲな曲いいねー

20060512222031.jpg


今週も10位以内をキープしてるし

正直、気志團よりこっちの方がうち的には
あのハスキーボイスがぐっとセクシーに聴こえちゃう

曲がかかってくるとつい「バンスミバーンスミ」と
手が動いちゃうし「ナーナーナナナ」って時は
手を開いて横揺れしちゃうし、かなりハマってます

原曲聴いたことあるけど、なんか声が高い男の人が歌ってた

OZMAの方が、いいって思った

最後この絵みたいな姿になるから、追求しっこの私は
カラオケでこれを歌ったら、脱がないといけない
強迫観念にかられそうで何か怖いなぁ(んなこたないか)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

pamiカメラマンは自然が色んな意味でお好きですね

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/05/12(金) 23:56:43
  • [編集]

マジで脱ぎそうやね☆

  • 投稿者: こけし
  • 2006/05/13(土) 01:00:37
  • [編集]

nyansan>

   自然な姿?こらーヽ(*`Д´)ノ(笑)

こけしくん>

   誰がじゃー!?

   (*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/13(土) 18:51:38
  • [編集]

Σd(ゝω・o)イェイ☆

σ(^∀^)もこの曲は前に『着うたフル』でダウンロードしました。
アゲアゲな曲は好きなので・・・(*´∇`*)ポッ
別に脱がなくたってd(´ω`●)イイジャナーイ☆
脱ぎたいのでしたら止めはしませんが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/05/13(土) 21:31:21
  • [編集]

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ヨウくんこそ着うたフルするぐらい好きだったら
男やし脱いじゃえばー?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

って、本当に脱いでる人いるのかなぁ?(笑)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/13(土) 22:24:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

