
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は楽しいひな祭り~♪

  • 2006/03/03(金) 19:25:52

今日は私のお祭りひな祭りだ

年に一回のお雛様と再会した






まぁお祭りったって、ひなあられを食べるくらいなんだけど

今年は甘酒もプラスしてみたけど・・・まずい

子供もおいしいってテレビで言ってなかったっけ

早く雛あられ&キャラメルコーンひな祭りバージョンでお口直ししなきゃ

って晩御飯食べてからじゃないとダメよねー

まだかなまだかな~

夜王まだかな~ そっちかいっ(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント残してくれてありがとぉー♪
今日ひな祭りなんだぁーって思い出したくらぃ、
何もしてなぃひな祭り(笑)
甘酒は好きだなぁー☆
昔はよく飲んでた♪
また、遊びに来てくださぃねー♪

  • 投稿者: yukari
  • 2006/03/03(金) 20:03:22
  • [編集]

俺の家もひな人形出してるよ~!
姉貴1人暮らしして家にいないのに(笑)
夜王見てないけど主題歌好きだべv-398


  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/03/03(金) 21:09:17
  • [編集]

yukariさん>

  甘酒はまずかったよーv-12
  二度と買うまいv-39

  また行くね~v-230

ヨシノリくん>

  TOKIOのやつv-236
  一位とったよねーv-51

  ヨシノリくんもギター弾きながら座って歌いー(笑)


  

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/04(土) 01:07:49
  • [編集]

そう②!!
Mr.Travelingmanやったかな~v-394
1位か~!やっぱすごいね!!!!!!!

俺はギター出来ないよ~v-399
リコーダーなら出来るんやけどね・・w

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/03/05(日) 19:38:24
  • [編集]

リコーダーってなつかしいなぁv-411
うちは小太鼓の係やったよ(笑)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/05(日) 22:22:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

