
  • --/--/--(--) --:--:--


新宿2丁目に行きたいなぁ!

  • 2006/05/15(月) 23:24:37

今さっき、目を充血させながらアンテナ22
「潜入新宿2丁目のゲイナイト」を見ました

いやぁ、あんな楽しいとこはないって感じだったなぁ

うちはノンケやけども

やはり同性のレズビアンは受け入れがたいけど
ゲイの人は、お友達になりたいとさえ思う

というのも、私の住んでる近所にはたくさんのゲイバーがあるのだ

いつも楽しそうな声を聞きながらいろんなことを想像してるが
女なんで入れないからさみしい

女でも行ける、おかまのショーには行ったことある

あの人たちはほんとにゲイじゃない人もいるけど
やっぱり毒舌でおもしろいし、ショーも最高だ

また行きたいなとまとママ~

同性愛者の人たちは、やっぱり楽しそうにしてながらも
将来の不安を抱えてるんで、大変だなぁと思った

偏見を持ってる人も多いと思うが、変なプレイでやってるんじゃなくて
脳がそんな風になってるんだからしょうがないと思う

新宿2丁目は競泳パンツのマッチョや女装した人
路上でどうどうとチューしてる人とかたくさんいたので
本当にうらやましかった

そんな私も、セーラー服おじさんやハグしてる人は見たことあるけど
遠い昔の話だもんなぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

gay推奨派のあこるとしては
どんどん盛り上げていきたいすね☆

(*゚Д゚:)


偏見なんかぜ~んぜんしないすよね~☆
むしろ応援しちゃうyo♪♪

  • 投稿者: あこる
  • 2006/05/16(火) 01:10:19
  • [編集]

ゲイっすか。。。

女性から見たらそうなんかもね~。
オレの場合、ゲイは受け入れがたいけど、レズビアンの人は、お友達になれそーやもん(^^)
やはり、自分に身の危険を感じるかどうかってことですか。。。

  • 投稿者: たま
  • 2006/05/16(火) 08:30:01
  • [編集]

あの番組・・・

実際ににちょ(新宿二丁目)行った事あるオイラが思うには・・・ちょっと大げさだと思ったし、競パンやそこいらでハグしているカップルなんて殆ど見かけませんでしたよ(゚ω゚)ノ

ドラッグクイーンのお姉様(と言っても♂)達がたまに外で写真撮影されてるのは見た事有るけどね。

まだまだディープな男性専用サウナとか紹介されて無くて「こりゃダメダメやん;」って思いましたよ(笑)

でも、女の子が有る意味安全に歩ける通りでもありますね♪

  • 投稿者: すてまる
  • 2006/05/16(火) 17:15:55
  • [編集]

あこるちゃん>

   そうだよねーψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   どんどん応援したいけど煙たがられたら
   (´・ω・`)ショボーン だよ。

   でも、煙たがらないいい人もいるよーv-20

たまくん>

   そうかもしれんね( ̄▽ ̄;)アハハ…

   レズやん!って言われてる子に
   手がちょっと当たっただけでビクッとしちゃったv-388

すてまるさん>

   さすが!行ったことあるんですね♪

   あの日がカーニバルだったのかな?(笑)
 
   男同士でラブホテルあんなに人が
   出入りするとか、男女のラブホでもないですよねーv-23

   女でもビアンがいるから安全ではないかな(笑)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/17(水) 01:51:52
  • [編集]

すごい世界だ。。。
なぜか、俺は、よく、そっちぽいとか言われる。

  • 投稿者: お涼
  • 2006/05/17(水) 18:57:10
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

人それぞれ色々とありますからねぇ・・・。
σ(^∀^)もアリだと思いますね。
お誘いはお断りしますけどww
ショーとかだったら面白いかもねΣd(ゝω・o)イェイ☆

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/05/17(水) 19:27:06
  • [編集]

お涼くん>

   確かにそっちっぽい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

   でもうちクラスになるとお涼が
   そっちじゃないってわかるよv-91

   普通の人じゃわかんないやろーけど(笑)

ヨウくん>

   ショーはおもしろいよψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   おかま最高v-419

   でもTVでやってた競泳パンツのショーは
   すごかったなぁv-402

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/17(水) 22:52:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

