
  • --/--/--(--) --:--:--


レミオロメンは妻子持ちだったのかー!

  • 2006/05/16(火) 23:13:55

 人気3人組ロックユニット「レミオロメン」のボーカル・藤巻亮太(26)に
妻子がいたことが15日、分かった。

 16日発売の「週刊女性」が報じたもので、大学時代に知り合った女性と
一昨年5月に結婚。
昨年6月に長男が誕生した。女性は群馬県出身で、藤巻が同県内の大学に通っていた
際に知り合った。また、ベースの前田啓介(26)も結婚しているという。

 所属事務所とレコード会社は「温かく見守っております」としている。

だってよ知ってた奥さん(笑)

若いのにねぇって隠してたのかな

うちもレミオロメンは楽曲的に好きだけど、そこまでファンってほどじゃないんで
ショックはなかったけど、ファンの子はショックだろうなぁ

別にいてもいなくても、自分が彼女になれるわけじゃないけど
なんかそういう人がおったら、ある程度年がいってる人じゃないと
応援する気がうせるもんねぇ

うちの好きなSkoop On SomebodyのTAKEが藤原紀香と付き合ってるって出た時
かなりショックだったもんなぁ

それよりなにより、結婚してて離婚してることがそれでわかったのが
2重のショックだった

まぁ、今ではそれでもあのつぶらな瞳がカメラ目線になると
腰砕けになる自分がいるんだけど

レミオファンはどうなんだろうなぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えぇっ!!(*゚Д゚:)

そ、そーだったんだぁ☆

あこるもそんなファンてわけじゃないけど
結構好きだからちょっと動揺しちゃったナ~(;゜∀゜)

  • 投稿者: あこる
  • 2006/05/17(水) 01:17:52
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

へぇ~、結婚してお子さんまでいたんですね。
本人は隠していたのかなぁ?「(゚~゚o)ウゥーン
女性ファンにとってはショックなんでしょうねぇ・・・。
σ(^∀^)は好きなアーティストが幸せなら【E】\_(`・ω・´)イイ!!

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/05/17(水) 19:23:42
  • [編集]

俺もスポーツ新聞で知りました!!!!
俺は男なんで別にどうでもよかったです!!笑
それにしてもレミオロメンの曲いいよね~♪

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/05/17(水) 19:25:08
  • [編集]

あこるちゃん>

   だよねー!女はそう思うよねー!

   ま、タイプやないけんいいけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ヨウくん>

   昨日発覚したみたいやからねぇゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

   隠してたのかなぁ?

ヨシノリくん>

   そりゃそっか(笑)

   曲はいいよねー♪こなーゆきーv-419v-341   

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/17(水) 22:58:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

