
  • --/--/--(--) --:--:--


ヒューザー小嶋社長ついに逮捕!

  • 2006/05/17(水) 22:40:14

遅ればせながら、やっと小嶋社長が逮捕された

20060517224350.jpg


こんな悪人顔で、悪いことせんわけがないもん

国会に出たときも、後ろで怒鳴りよったし
住民の説明会の時も「こっちが最大の被害者だ」とか言うし

住民の人が本当にかわいそうだ

小嶋社長もホリエモンみたいに知らないって言ってのけるのかな

証拠で固めないと、絶対口を割らないだろうから
警察に頑張ってほしい

小嶋社長の愛人達はどう思ってるんだろう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

似顔絵ご苦労様でした。
あの人は弱いから認めるよ。
愛人?んなこたぁ知らないね(¬_¬)シラ-

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/05/17(水) 23:53:53
  • [編集]

正義感強いね~!

反省の色がすこしも見えないのは腹立たしいよな(怒)
警察ファイト!

ところでパミ画伯の絵って個性的で何か好き(笑)
これからも続編を期待しておりますm(__)m

  • 投稿者: たま
  • 2006/05/18(木) 01:29:51
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

【警察署】 ヽ(・`∀´・ )=Co---o=(´・ω・`)←小嶋氏

逮捕したって事は証拠がある程度集まったって事なのかな?
パミさんは週刊誌とかよく読まれているのかな?
小嶋社長の愛人問題も結構詳しいみたいですしww

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/05/18(木) 21:44:21
  • [編集]

nyansan>

   おっす!あの人は弱い?

   何で知ってるの?(¬д¬。) ジーーーッ v-408

たまくん>

   悪を許さないぞーv-313

   絵を褒めてくれてありがとv-413

   頑張りマ~スψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

ヨウくん>

   今日のテレビ見てたら、小嶋社長が黙ってても
   証拠だけで充分いけるって自信があるそうだよv-290

   週刊誌ってよりテレビっ子だからねぇv-408

   ま、小嶋社長の愛人とのキス写真は
   週刊誌しかなかったから見に行ったけどv-29

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/18(木) 23:16:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

