スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


小泉今日子のHPに行ってみた!

  • 2006/05/18(木) 23:09:08

今日ブログ巡りをしていたら
「KAT-TUNの亀梨君と半同棲?の小泉今日子のHPに
ジャニヲタが総攻撃で大変なことになってるらしい」
って書いてあったので
さっそくどんなこと書かれてるか見に行ったら
HPはパンクしてなかったけど、BBSが
「現在アクセス急増のため、使用を停止しています」って書いてあった

一体どんなことが書いてあったんだろう

そこのブログには「くそばばあ」などって書いてあったが

うちは亀梨君はかっこいいと思うけど、そんなにものすごくじゃないから
(同じ年代ならw-inds.の慶太がいいわん
その気持ちはわからないけど、確かに好きな歌手だったら・・・

でもそこまではせんと思う

やっぱファン層が若い年代やからキレやすいのかな

うちなら逆に「20歳も若い子をGETできるなんてカッコいいです
と掲示板に書きたいね

相手が慶太だったら・・・何も書かないし、HPなんて見たくもない(笑)

そっちの方が誰も傷つけなくていいよね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
何をしにきょんきょんを・・・
お!閲覧者が一人増えた、減った。すげぇ

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/05/18(木) 23:26:37
  • [編集]

「(゚~゚o)ウゥーン

HPとかブログの掲示板などでの『言葉の暴力』ってσ(^∀^)は嫌いですね。
書き込まれた方がイイ気持ちな訳無いですし、書き込んだ方もそれでスッキリとする訳でも無いとおもいますから。
何の問題解決にもならない、相手を不愉快にする言動はして欲しくないですね。

KAT-TUNの亀梨さんも、w-inds.の慶太さんもカッコイイよねv-291

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/05/18(木) 23:40:10
  • [編集]

へー。。。

若者は怖いねぇ。。。
…オレって若者じゃないみたいな∑( ̄□ ̄lll)

恋愛は自由やし、誰が誰と付き合おうと、けなしたりするのはよくないよね☆
本人たちが幸せなのが一番(^^♪

  • 投稿者: たま
  • 2006/05/19(金) 07:50:47
  • [編集]

nyansan>

   やけん書き込みをだねぇゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

   結局見れなかったけど∑( ゜皿゜)ガーン

ヨウくん>

   言葉の暴力はいかんよね(╬◣д◢)ムキー!!

   はっ!!今日のブログでは
   うちも言葉の暴力を・・・

   これはあいつが悪いけんいーんだーい┐(´`c_,'` ) ┌

たまくん>

   そうよねー!けなすのはよくないよねー!

   工藤静香はもっと大変だったんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/19(金) 22:50:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

