
  • --/--/--(--) --:--:--


どろぼう猫に持って行かれた(╬◣д◢)ムキー!!

  • 2006/05/19(金) 22:42:49

今日チラシを見てると、なんと体脂肪計が10台限りの3000円

前から欲しいと思ってたんで、雨に濡れながら朝並んで買いに行った

すごい行列で、なんとか体重計コーナーについたが
チラシの商品が見当たらない

すると電気屋が「数量限定の体脂肪計は完売しましたー」だって

しょうがないから、他のやつでいいのはないかと見てたけど
みんな10000円ぐらいする

安いのないかとウロウロしてたら、チラシの商品を持ったおじさんが
ポンッと別の商品の上に置いた

「あれ」とおじさんを見ると「これいいですよー」と言ってくれた

「やったー」と思ったその時、後から30がらみの女が
すっと現れてパッとそれを取った

「あ」と言って目が合ったのにサーっと取ってレジにいきやがった

ずっと持ってたおじさんが、別の商品の上にちょっと置いただけで
しかも、うちにいいですよって言ったのにー

最悪やそれも痩せんでよかろー体系のやつに

怒りはおさまらなかったけど、しょうがないから家に自転車で帰って
車に乗り換えて、いろんな電気屋をめぐってやっといいのを見つけた

20060519221553.jpg


体脂肪だけでなく、基礎代謝や内臓脂肪、筋肉量まで量れるのを買った

値段は倍の6000円なり~

かなりの打撃だが、せっかくやったらいい機能が付いてるのがいいよね

写真の下の茶色いのは、泥棒猫に取られたとこの電気屋さんでもらった傘だ

まぁ、そこでは傘がもらえたからいっか

傘欲しさにホームレスがいっぱいならんでたけど

今考えたら、あの3000円の体脂肪計はこれみたいな
いろんな機能はついてなかったんじゃないかと思ってきた

そうだきっとベーだ

んで、勝利の体脂肪計で量った結果は・・・カーット(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

執念ですね~。
頭にきたのと電器屋巡りで、だいぶ体脂肪が燃焼されたんじゃないですか?(笑)
安物買いの銭失い、良いものが買えて良かったですね!

  • 投稿者: K-Hyodo
  • 2006/05/19(金) 23:04:23
  • [編集]

ドンキホーテとか

オイラはドンキホーテで3980円で買った体脂肪計付き体重計を使って体重をチェックしてますが、やっぱ普通の店では高いのですなぁ。

  • 投稿者: すてまる
  • 2006/05/19(金) 23:30:22
  • [編集]

わたくしならば、30女に絶対クレームを出します!文句があれば、有無を言わさずに、法的な答えで応答しますがねぇへっへっへっヘ( ̄ー ̄)ニヤッ

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/05/19(金) 23:51:36
  • [編集]

おばはん恐るべし。

オレならば「おばはん返せやっ」てぜってー言うね!
だから関西人は柄が悪いと言われるのでしょう。。。

いいのが買えてよかったね!
筋肉量はゼヒ計ってみたーい♪

  • 投稿者: たま
  • 2006/05/20(土) 08:11:43
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

『終わり良ければ全て良し』って事ですね♪
その『どろぼう猫』さんがいたお陰(?)で予定していた商品よりもイイのが買えたからw
ポジティブな考え方でいきましょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/05/21(日) 09:56:06
  • [編集]

K-Hyodoさん>

   安物買いの銭失いv-20

   よくぞ言ってくれましたψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   怒りで燃焼したのも束の間
   やけ酒ならぬやけコーラを飲んじゃったので
   ウムム・・・って感じです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

すてまるさん>

   ホームセンターとかはそのぐらいだよねーv-290

   今回はこだわってみましたZ!!

nyansan>

   さすがの怖いもの知らずの女王v-435(笑)

   法的?弁護士費用は誰が・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

たまくん>

   さすが関西人やねー!

   ストレスたまらんでいいねーv-408

   うちなんか、譲ってくれたおじさんと
   気まずい雰囲気になって
   その場を去るしかできんかったもんv-406

ヨウくん>

   そうよねv-290

   内臓脂肪が計れるやつじゃなくて
   ずっと心配するよりよかったかもネψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/21(日) 23:15:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

