
  • --/--/--(--) --:--:--


福岡の暴力団の内部抗争!

  • 2006/05/22(月) 22:42:44

21日午後11時ごろ、福岡県久留米市の指定暴力団道仁会の本部や関連の
組事務所付近で、拳銃の発砲音や爆発音が聞こえたと110番があった。

午後11時半ごろには福岡市博多区の同会の関係先でも「爆竹のような
破裂音がした」と通報があった。県警が詳しい状況を調べている。
いずれの現場でも、けが人はないもよう。

道仁会は5月上旬に会長の引退に伴い上層部が交代したが、
これに反発する傘下の最大勢力の組が離脱を表明するなど内部の確執が表面化。
県警が警戒を強化していた。

だってVシネであってる事が本当にあるんだから怖いよねー

Vシネと言ったら、私の昔から好きな竹内力でしょー

昔はさわやかでかっこよかったんだけど、ミナミの帝王しだした頃から
かなりの役作りで、本物みたいになっちゃった

20060522223412.jpg


ギャーッ怖すぎるよー

101回目のプロポーズで武田鉄也の恋敵役してた頃に戻ってくれ~

まぁ、そんな怖い力ちゃんでも、かわいいとこあるからいいけどねー

20060522223734.jpg


かわいいでしょ~うち見てうっとりしちゃったのかな

これからもお茶目な力でいてください

暴力団の方なんとか話し合いで決着させてください

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

道仁会、懐かしい響きだね~○o。( ̄▽ ̄=)v-~~
どんな繋がりがあるんだってね( ´艸`)ムププ 
しかし報道を的確に。恐るべし!

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/05/23(火) 02:03:58
  • [編集]

o(〃'▽'〃)oあははっ♪

パミさん、暴力団に撃たれないように気をつけてくださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
愛しの竹内力になら撃たれてもイイ・・・のかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/05/23(火) 20:09:45
  • [編集]

nyansan>

   懐かしいv-12

   あやしい(¬д¬。) ジーーーッ (笑)

ヨウくん>

   道仁会の事務所は遠いから大丈夫だよ!

   力のv-238を打ち抜きたいねぇv-8

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/24(水) 23:06:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

