
  • --/--/--(--) --:--:--


昨日はがっくり&ラッキー!

  • 2006/03/04(土) 17:18:40

昨日はひなまつり気分を味わうため、楽しみの夜王は録画にしていた

そして今日朝イチで見てみたら、そこには金スマが・・・

大泉の母が終わってやっと夜王が

しかし、聖也がにらんでるとこで切れてしまった

野球もあってないのになんでこんなことに

時間は元に戻らないので、あきらめて昨日とっておいたポップジャムを見た

w-inds.が出るから撮ってたんだけど、まぁ音楽戦士とCDTVと同じやろ~と

思って軽く見ていたら、ぜんぜん違ってた

慶太の髪型が2番組と違って横分けになっている

年下だからかわいいと思っていたけど、これはかっこいいーきゃぁーっ




かっこいいでしょ

この興奮に、夜王を見れなかった悲しみはかなり薄れた(笑)

ありがとう慶太

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわ~ドンマイv-393
慶太かっこいいね~i-199
でもw-inds.あまり曲知らないです・・w
ごめん!!w

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/03/05(日) 19:40:50
  • [編集]

いえいえv-14
うちのまわりも男でw-inds.好きって人見たことないよv-390

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/05(日) 22:19:59
  • [編集]

コンニチハ(/∀\*)

トラックバックに書き込みありがとうございます!!!
ちらっとHP見させていただいたら慶太が・・・・w
もの凄くかっこいい!!!
よかったらまた来てくださいねぇ-☆

  • 投稿者: 愛美
  • 2006/03/14(火) 23:55:40
  • [編集]

おーう!

チラッとではなくどっぷり見てくだせーよー(笑)
いやぁかっこいいですよねーv-10

もちろん行きますともv-29

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/15(水) 00:08:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

