
  • --/--/--(--) --:--:--


大分を満喫した!

  • 2006/05/24(水) 22:57:00

今日は友達と大分に遊びに行った

なんで大分かというと、ものすごく触れ合える動物園があるからだ

道に迷いながらも、一回行ったことあるからスムーズに到着

20060524223230.jpg


やぎにひつじ、ラマにアヒルに鹿に馬に触り放題だ

まぁラマに耳を食べられそうになったり
子やぎを抱っこしてたら、ブルガリのリングをモゴモゴ噛まれたけど

なんとか両方無事なんでいいとしましょ

でもアトピっ子の本領発揮で、動物園を出たすぐ後に
体中がものすごくかゆくなった

この前来た時はどうもならんかったのにー

そしてご飯食べるとこを求めて車を走らせていると
友達が間違って湯布院の方に行った

「あっしまった福岡逆やった
「ここまで来たんやから別府の泥温泉に行こうよ
泥温泉は別府しかなくて一回行ってみたかったっちゃん
と、言ってみたら「ここまで来たけんねーいいよ

バンザイ本当にそこには目を付けてて行きたかったんだー
途中で道間違ってるの分かったけど、教えなかったうちの作戦勝ちやね

そして迷いながら、泥温泉に到着

アルカリが強いと言われてビビリつつも体に泥を塗りまくった

ドイツ人の女の人が一人旅で温泉に入ってて
英語で質問したら通じたのでうれしかった

そしてふと温泉の注意書きを見てみると
「泥を顔には塗らないで下さい」なにー

もう塗ったよーだってテレビに映ってた時、塗ってたやん

ま、大丈夫やろうと帰ることに

体は痒くなくていい感じと思ったのも束の間
顔を見てみるとほっぺたが部分的に赤く腫れてる

やっぱアトピっ子には強かったのかぁ

まぁ、行けただけいいか

無事に帰ってこれて、とっても楽しかったです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉぉメェかわいぃε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

あこるも昔サルに帽子取られました☆

九州は温泉いっぱいでうらやますぃ~(◎´∀`)ノ

  • 投稿者: あこる
  • 2006/05/24(水) 23:10:17
  • [編集]

ちょっとー何を満喫しているんですか!そんなのnyansan許した覚え御座いませんよ。連れていきなさいよ~v-293

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/05/25(木) 06:36:43
  • [編集]

キュ~ティ~っ(//▽///)
子ヤギ?
持って帰りたくなるね(笑)
何を噛まれようが許せる気がする。。。

オレも前に奈良公園の鹿に地図を噛まれた。
しかも買って1時間しかたたない地図(_ _)
2ページくらいムシャムシャ食べられた(>_<)

ところでお肌は大丈夫?

  • 投稿者: たま
  • 2006/05/25(木) 07:50:57
  • [編集]

アトピーさんには

アトピーさんには「死海」の水がいいらしいよ!
ソコまで行くのが大変だけど。

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/05/26(金) 01:42:47
  • [編集]

あこるちゃん>

   サルは凶暴やもんねー( ̄▽ ̄;)アハハ…

   温泉いっぱいだよーψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   でも湯上りはいつもかゆいんだなー・、λ ちぇ

nyansan>

   ひっ!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

   だってnyansanは家のお手伝いがぁ・・・

たまくん>

   やぎだよーψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   生まれて一ヶ月だってさ!(>▽<)ノ

   そこに鹿もおったけど、服を噛んで
   引っ張ったり、結構凶暴やねぇゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

   お肌は今日無事完治しました。顔だけ∑( ゜皿゜)ガーン

やまさん>

   死海!?塩分がすごいやつよねぇ・・・

   絶対しみて痛すぎて気絶するわ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

   塩サウナで予行練習済みやから( ̄▽ ̄;)アハハ…

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/26(金) 22:41:02
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

お友達とイイ時間が過ごせたみたいで良かったねΣd(ゝω・o)イェイ☆
泥温泉って入った事無いから、どんなんだろう?「(゚~゚o)ウゥーン
顔には塗っちゃいけないんですねぇ・・・(^▽^;)
今度行く時は気をつけましょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/05/27(土) 11:24:45
  • [編集]

ヨウくん>

泥温泉はうちにはやっぱ
刺激が強すぎたかもゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

まぁ元からかゆかったから
なんとも言えないけど・・・

2回目はないかな( ̄▽ ̄;)アハハ…

強い皮膚の人にはいいと思うよ!(>▽<)ノ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/27(土) 22:31:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

