
  • --/--/--(--) --:--:--


近江牛を食べた!

  • 2006/05/26(金) 22:26:28

日曜のブログで書いた、押し売りと戦いの末
獲得した近江牛を冷凍を解いて、やっと食べた

300g.jpg


箱は大きかったが、中はこんな感じだった

300gだからそんなもんか

いやぁ、いい色してるねぃ

すき焼き用って書いてあったけど、焼肉にしたかったので
ざくざく切って、フライパンにジューっ

肉が折りたたんであるから、中が焼けない

いつもこまぎれ肉だから、こんなことになるとは思わなかった

一生懸命開きつつ焼いたけど、やっぱちと堅くなった部分が

お母さんは肉嫌いなので、お父さんに硬いのをあげた

味は・・・うまい

やわらかいし、味わい深いね~

お父さんに「近江牛焼いたよー」と言うと「今日は食べん」と冷蔵庫へ

そんな事したら肉堅くなるぞー

ま、元から硬いのばっかやけどね

お父さんは押し売りの恐怖体験してないけん、それで上等

第一お父さんは味うんぬんより、食べ物の堅さで決めるから
ちょうどいいのだやわいの大嫌いやし

要するに、私は悪い子じゃないのよと言いたいわけ

みなさんも火をつける前に、よく考えましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うっうまそうっすね~。
近江牛かぁ。
食べたことないっすv-12

ちくしょ~!

  • 投稿者: cafe cocoa
  • 2006/05/26(金) 23:03:40
  • [編集]

Σd(ゝω・o)イェイ☆

高級なお肉は、やっぱり美味しいんですね♪( ´艸`)ムププ
美味しいお肉の味を覚えちゃったら、安いお肉が食べられなくなっちゃうかも♪
苦労して手に入れたお肉だけに、尚更美味しかった事でしょうね( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/05/27(土) 11:27:08
  • [編集]

ぬわに~!近江牛食べたのー!!
羨ましいな~v-10
てか俺もこの前松坂牛食べたんやったw
三重のお土産の松坂牛のポテトチップス・・・w

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/05/27(土) 21:42:38
  • [編集]

cafe cocoaさん>

   うちも初めて食べたよーψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   また食べたいなぁv-10

ヨウくん>

   苦労したけんねー(笑)

   ちゃんと豚肉に戻りました。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八

ヨシノリくん>

   松坂牛のチップス??

   チップスってことはじゃがいも・・・(≧m≦)ぷっ!

   それある意味食べたいψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/27(土) 22:36:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

