
  • --/--/--(--) --:--:--


マイケルジャクソンを描いてみた!

  • 2006/05/29(月) 22:39:19

今日のワイドショーは若貴の兄弟の確執と
マイケルジャクソンの来日の事でもちきりだった

どっちも気になるけど、やっぱ音楽大好きな私は
マイケルジャクソンも好きなんで、ひさしぶりに腕を振るってみました

20060529222127.jpg


何の予告もなく来たのに、ファンは先回りしてたからすごいね

見れなかったファンは何人も泣いてた

児童施設にも現れて、みんなに絵のように
「アイシテルヨ」って言ってた

って、児童施設って事はやっぱり・・・

いや、、無罪だから関係ないか

ワイドショーで「神出鬼没だからあなたの町にもマイケルが来るかも」って
言ってたんで、ぜひ福岡に来て下され~

                訃報

俳優の岡田真澄さんが亡くなったって、さっき速報で出てたね

優しくておもしろいおじいちゃんだったのにぃ

子供もまだ小さいのにねぇ

ご冥福をお祈りします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぱみ画伯の絵や~(^^♪
似てる似てる(笑)
想像してたよりも濃いカオに仕上がってるね☆
やはり児童施設っすか。。。
あんだけ色々ありながら「アイシテルヨ!」って言える彼はある意味スゴイよね(^_^;)

  • 投稿者: たま
  • 2006/05/30(火) 02:08:00
  • [編集]

うはははは☆

うわ~マイコー似てるぅ!!
受けました((゚∀゚))b

ちなみにあこるも
将来ネバーランドつくる予定ですよぅ|・ω・)♪
(変人なので気にしないで)



  • 投稿者: あこる
  • 2006/05/30(火) 03:11:26
  • [編集]

すみません
病んでたのでこれがニュースとなっていたとは・・・
やっぱりI LOVE YOU chu
が、マイコーらしいぜ

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/05/30(火) 04:53:56
  • [編集]

マイコー!やっぱり不気味だなぁ(笑)
世界のスターだからいいのか(;´▽`A``

  • 投稿者: すてまる
  • 2006/05/30(火) 09:19:39
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

本物よりかっこよく仕上がっていますね。
マイケルジャクソン好きなんですねv-10

岡田真澄さんはショックでした・・・くすん ( ノω-、)
「娘が成人式を迎えるまでは死ねない!」と言っていたのに、さぞ無念だろうなぁ・・・。
ご冥福をお祈りします・・・。(*-ω人)

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/05/31(水) 00:26:27
  • [編集]

マイケル

こんにちわ初めまして(´ー`)
マイケル来日とは本当にいきなりですね~
彼は無実ですよ(´ー`)タブン

  • 投稿者: sum31
  • 2006/05/31(水) 18:47:28
  • [編集]

最近「サルヂエ」に出てないと思ったら・・・

ファンファン大佐ぁ~~!

  • 投稿者: king
  • 2006/05/31(水) 20:00:33
  • [編集]

たまくん>

   似とーやろーv-10

   マイケルの勇気に乾杯v-272(笑)

あこるちゃん>

   お褒めの言葉ありがとv-238

   ネバーランド作ったら招待してねv-8

nyansan>

   nyansanはマイケル大好きやもんね!

   確か黒人だった頃のv-236Tシャツ持ってたよねぇv-8

すてまるさん>

   不気味さを出すのに苦労したよ(笑)

   不気味でも生で見たいよーv-415

ヨウくん>

   歌うまいもんね~v-341

   ファンファンは生き方もかっこよかったよねv-409

sum31くん>

   初コメントありがとうv-413   

   彼の無実を確信!?

   やったとしても、その子は幸せよねv-408

kingくん>

   ブログに初コメントありがとうv-413

   ファンファンはオカレモンとか
   おもしろかったのにねv-409


   
   
   

   

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/05/31(水) 22:21:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

