
  • --/--/--(--) --:--:--


仕事が決まった!

  • 2006/05/31(水) 21:58:08

昨日、事務系の会社に面接に行ったら
数時間後に「明日から来て下さい」と電話があった

バンザーイ転職成功

って、給料面から行ったら前の会社の方がいくらかいいけど
例の社長にやられるのを考えたら、だんぜん天国だ

行ってみたら、今日からの人がうち入れて6人いた

一人じゃないんでよかった~

まぁ、もくもくやる仕事なんでおとなしい人が多かったが
うちみたいに話す人もいたので、なんとかやれそうだ

今週はずっと研修だそうなんで、まだまだパソコン使えないけど
これから頑張ろうと思う

失業中、ブログ始めてずっとパソコンやってたら
パソコン使った仕事したかったんだよね~

とりあえず決まったから一安心です

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おめでとうございますv-10
あたいなんて就職したことないダメ人間ですv-15
意外と稼げますよ、さくらv-238
(o ̄ー ̄o) ムフフ

  • 投稿者: みほちん
  • 2006/05/31(水) 23:13:54
  • [編集]

GJ!

おめでとさんです(´ー`)
やっぱ仕事は自分がしたいことじゃないといけないみたいですね。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
お仕事大変でしょうけど頑張ってください。
生暖かい目で見守っときます(+ω+)

  • 投稿者: sum31
  • 2006/05/31(水) 23:45:15
  • [編集]

おめでと~

ってか、オイラも久々の正社員採用で今週北の地を離れるんだけどね(;´▽`A``
お互い頑張りましょう♪

  • 投稿者: すてまる
  • 2006/05/31(水) 23:59:01
  • [編集]

鰻は来週からでもまた復活しようと思ってますが、
パミ様みたいに就職したいv-406

何はともあれおめでとうv-300いじめとかにあったら私が膝蹴りしてあげるからねv-345

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/06/01(木) 01:13:37
  • [編集]

O(≧∇≦)O イエイ!!

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
しかもパミさん以外に5人も同期入社の人がいるんですか~Σd(・∀・)イイ!!
σ(^∀^)も事務系の仕事をしていますが、無理をしない程度に頑張ってね♪
勿論明るく、笑顔で、楽しくね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/06/01(木) 19:29:02
  • [編集]

再就職、おめでとうございます!!
頑張って!!

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/06/02(金) 02:33:14
  • [編集]

転職おめでと~!
案外あっさりなのね。。。
同期が6人もいたら研修も楽しくなりそうだね(^^)
がんばってね(^_-)-☆

  • 投稿者: たま
  • 2006/06/02(金) 08:01:40
  • [編集]

みほちん>

   v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

   さくらやってるの!?

   結構それ系募集してるよねぇ・・・

sum31くん>

   GJ!?

   やっぱ毎日の事やからねぇゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

   生暖かく見守ってねv-8

すてまるさん>

   北の地を離れて
   我が福岡に来るのかな?w

   新人同士頑張ろー!(>▽<)ノ

nyansan>

   おーありがとうv-207
 
   nyansanの膝蹴りなら
   道仁会も怖くないね(笑)

ヨウくん>

   v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

   事務で分からないことがあったら
   いろいろ教えてね♪

やまさん>

   ありがとござんすv-222

   覚えきるか不安やけど
   頑張る所存だーいψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

たまくん>

   あっさりやないよー( ̄▽ ̄;)アハハ…

   ここでは落ちたことは悲しいけん
   書いてないけど、何個も落ちたのだよ∑( ゜皿゜)ガーン

   でもv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/06/02(金) 22:00:37
  • [編集]

おめでとうございます☆
福岡市内ですか!?
頑張ってください♪

  • 投稿者: KYON
  • 2006/06/03(土) 22:22:51
  • [編集]

v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

なんとかチャリで行ける距離の所だよv-69

そこの研修は長そうやけど
頑張るね!(>▽<)ノ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/06/05(月) 00:05:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

