
  • --/--/--(--) --:--:--


リアクションバトンやるどー!

  • 2006/06/05(月) 00:01:46

うちはmixiの母校の小学校のコミュの管理人をやってるんだけど
そこに、うちのひとつ年下で誕生日が同じ子が参加してきた

なんて偶然と、メッセージを送ってみると
70人ぐらいいるうちらの学年では、二人しか覚えていなくて
「S君とパミさんしか覚えてないんですよ~」って
うちの名前が入ってるやーんってことで名前を聞いてみると
中学の時に仲のよかった子でした

その子からおもしろそうなバトンがまわってきたので
やってみようと思います

[1] もし道端に宇宙人が寝ていたら?

起こさないように、そっと写メを撮ってこのブログに載せる

[2] 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

小心者なので、こっそり見て後をつける

[3] 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がかかってきたら?

「オレ?あー、マツケン大ファンです
と、マツケンについて熱く語って「んじゃ」と切る

[4] 大好きな芸能人が目の前にいたら?

腰が抜けるが、勇気を出して握手してもらう

してくれなかった嫌いになる

[5] 変なおじさんの格好をした変なおじさんに、急に声をかけられたら?

「だっふんだ」 と言って走って逃げる

[6] 年下に「あんたって子供よね」と言われたら?

「はぁ~んじゃあんたは何よ」とキレる

[7] 猪が猛スピードで突進してきたら?

「ギャー」と激走して高いところに飛び乗る

[8] バイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?

怖いけん渡すけど、ある程度離れたらカラーボールを投げつける

[9] 朝目が覚めて背中に翼がはえていたら?

「わーい」と喜んで写真を撮りまくるが
外に出ていけない事に気付き落ち込む

[10] リアクションがおもしろそうな5人にバトンタッチ

うちは小心者なので、やりたい人制にしま~す

秋田の小学生殺人で今取調べを受けてる無職の女性ってもしかして・・・


そうだとすると・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアクションバトン

今日バイトでうとうとしていたら運悪く課長の近くの席だったためばれました・・・orz課長とは相性が悪く私がやるきないときに目が合います。まぁいいや・・・今月で辞めるし☆

  • From: My Room |
  • 2006/06/12(月) 22:23:00

この記事に対するコメント

小学校少人数小さいながらも
♪出会いは億千万の胸騒ぎぃ♪よ

ちょっと関係ないのかしら?あれあれ?

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/06/05(月) 04:10:32
  • [編集]

バトンやってもらってありがとうございまふー。

剛速球なカラーボールを投げそうやねー(笑)

秋田の事件はすごい展開になっとりますなー。
小さい町だから解決したとしても傷跡を余計残すでしょうね。

  • 投稿者: gantz
  • 2006/06/05(月) 07:14:19
  • [編集]

だっふんだ(笑)
もしやもしや、ドリフファン?
次いってみよー!

  • 投稿者: たま
  • 2006/06/05(月) 08:05:54
  • [編集]

[6]のリアクションじゃ
言われても仕方ないですよ(笑)

  • 投稿者: king
  • 2006/06/05(月) 14:55:14
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

やっぱり『バトン』ってその人の個性が表れるものですねww
パミさんのイメージが湧きますもん♪( ´艸`)ムププ

mixiって面白そうですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
いろんな出会いがあってv(・∀・*)ブィッ♪

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/06/05(月) 23:40:23
  • [編集]

10000ヒットなんとなしに踏みました!!

おめでとう俺様!!'`,、('∀`) '`,、

バトンを読んで気づいたことは、パミさんは写真がほんまにお好きなんだなあ~ということです★★

  • 投稿者: かぜろう@管理され人
  • 2006/06/07(水) 02:50:10
  • [編集]

nyansan>

   そうだねψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   郷は最高だねv-238

   って、違うか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

gantzくん>

   gantzくんとの再会?も書いたよーv-34

   剛速球でも、コントロールは・・・(≧m≦)ぷっ!

たまくん>

   ドリフはちと年代が違うなー( ̄▽ ̄;)アハハ…

   って同じ年でしょうが(笑)

kingくん>

   何よー(¬д¬。) ジーーーッ

   年下の設定がうちは低すぎたかも( ̄▽ ̄;)アハハ…

ヨウくん>

   バトンは結構おもしろいよーって
   バトンにもよるけどねー( ̄▽ ̄;)アハハ…

   ちょっと怒る事の問題が出ると
   前の社長のことを熱く書いちゃうし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

かぜろう@管理され人さん>

   初コメントありがとうv-413

   って、あなたが記念すべき10000ヒットを
   踏んだんですかーv-339

   なんてめでたいψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   写真好きですよーv-212

   こだわっちゃうもんねーv-91

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/06/07(水) 23:24:09
  • [編集]

暇なときにもらっちゃいます♪

  • 投稿者: KYON
  • 2006/06/08(木) 05:59:56
  • [編集]

ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

これ結構おもしろかったけん
やってみてねー!(>▽<)ノ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/06/11(日) 00:16:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

