
  • --/--/--(--) --:--:--


祝!10000HIT!

  • 2006/06/07(水) 23:10:38

最近は仕事を始めて、結構疲れちゃって
思ってた通り、失業中みたいにブログの更新ができないんだけど
今見てみたら、なんと
10000HIT達成
してるじゃないですかぁ

これからもみなさまのおかげです

達成の記念と言っちゃなんやけど、プロフィールの
写真以外、手ぐらいしか出してなかったんやけど
写りのいい、オードリー・ヘップバーン風コスプレ!?
お恥ずかしながら、載せちゃおうと思います

めでたいからオープンにいっちゃうゼーイ

20060607230609.jpg


どうでしょうかいやぁ、苦労して撮ったよ

さすがのパミカメラマンやね

これからも、どんどんコメントとかよろしくね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうございます!

10,000Hit おめでとうございます!
オードリー風コスプレ、なんかカッコイイですね。
後ろの非常口が微妙に気になる…。(笑)
この顔見たら、逃げろ~。ちゃうちゃう。

  • 投稿者: K-Hyodo
  • 2006/06/07(水) 23:55:55
  • [編集]

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

10000HIT(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
早いですね、10000HITまでの道のり。

オードリー・ヘップバーン風コスプレだったんですね。
本物のオードリー・ヘップバーンかと思いましたよww
ティファニーのショーウィンドウの前でデニッシュを食べてみてはいかが?ww

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/06/08(木) 00:06:26
  • [編集]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォびっくりしたぞ

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ まじっすか

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/06/08(木) 01:57:53
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/06/08(木) 03:00:07
  • [編集]

あら?変なことしたから秘密にされた。
のでもっかい書きます。

一万!?すごい。おめでとうございます。

オードリーやん。未亡人っぽい(笑)

かっこいいっす。

  • 投稿者: gantz
  • 2006/06/08(木) 03:03:27
  • [編集]

おめでとうございますヾ(o・∀・o)ノ”

おめでたいですね♪
これからもよろしくお願いします!!

コスプレパミニスト様も見れてうれしいです☆

  • 投稿者: KYON
  • 2006/06/08(木) 06:01:04
  • [編集]

おめでとう~(´ー`)

1万ヒットおめでとです~ヽ(´ー`)ノ

ちょっと怪しくそして怪しい(´ー`)
あれ怪しいしかないや(´ー`)ゝエヘッ

なんか秘密工作員の愛人みたいに見えてしまった俺はどうかしてると思う。

次は二万ヒット目指して頑張ってください。

  • 投稿者: sum31
  • 2006/06/08(木) 07:41:27
  • [編集]

おめでとう(^^♪

1万ヒットってすごいー!
1万人目は誰だろーねー?

確かにオードリーっぽいね(^^)
オードリー大好きなんでちょっと嬉しい♪
。。。でも、パミが写真撮ってる姿はすごく怪しいかも(笑)

  • 投稿者: たま
  • 2006/06/08(木) 07:58:28
  • [編集]

10000HITおめでとう!!
うぅむ・・・やっぱりパミさんは美形とみたね。
同じ県内だし、いつかオフ会やりましょ!

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/06/08(木) 21:11:19
  • [編集]

きゃ~☆10000hitおんめでとーございますぅ☆

にゃはははは!かわいーーーー((゚∀゚))b
それイイ☆☆ナイスshots(oゝд・σ)σ

  • 投稿者: あこる
  • 2006/06/08(木) 23:25:44
  • [編集]

おめでとう☆
もう少しサングラスが透けてたらねぇ^^

  • 投稿者: こけし
  • 2006/06/09(金) 00:20:42
  • [編集]

10000HITおめでとう!!!!
オードリって誰かわからないけど、
サングラス取ってほしかったな~w

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/06/09(金) 21:01:24
  • [編集]

K-Hyodoさん>

   v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

   かっこいいかぁψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

ヨウくん>

   v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
 
   本物に見えたって~!?

   何か欲しいものあるかい?(≧m≦)ぷっ!

nyansan>

   あんまりうれしいんで堂々公開しちゃったよ(>▽<)ノ

   毒舌のnyansanがこれ見て
   広末みたいと言った、奇跡の一枚やからね♪

   ま、nyansanの借り物グッズやけど(≧m≦)ぷっ!

gantzくん>

   v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

   結婚もしてないのに未亡人とは( ̄▽ ̄;)アハハ…

   かっこいいって言葉で良しとするか↑

KYONちゃん>

   v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

   こちらこそ(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

   コスプレ見れてうれしいって言ってくれたら
   こっちはもっとうれしくなっちゃったよψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

sum31くん>

   v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

   って怪しいだって!?(¬д¬。) ジーーーッ

   しかも愛人とはアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

   確かによく不倫疑惑はたてられる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

たまくん>

   v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

   オードリー好きに認められちゃった☆

   撮ってる姿は・・・なかなかうまく撮れないんで
   ブツブツ言ってます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

やまさん>

   v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

   前から美形って言ってくれるよね~☆

   こんな風に顔が逆三角形ならそうかもね。

   スカーフに秘密が隠されてるから。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

   オフ会はおもしろそうだねぇ!(>▽<)ノ

あこるちゃん>

   v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
 
   かわいいって言われた~ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   同じシチュエーションで撮ったやつは
   友達におばちゃんみたいと不評だったんで
   新たに取り直した甲斐があったよー!(>▽<)ノ  

こけしくん>

   v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

   サングラスが透けてたら?

   つぶらな瞳が見え隠れだよ(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

ヨシノリくん>

   v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

   オードリーを知らない?∑( ゜皿゜)ガーン

   新大学生は知らないって事か・・・

   うぉー!ジェネレーションギャップ♪(V6より)

   サングラス取るなんて・・・(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...  

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/06/10(土) 23:50:44
  • [編集]

おめでとうございます。

久々に遊びに来ました。こんにちは。
10000HITと同時にお写真公開ですかあ。
なかなかのいでたちです。

  • 投稿者: たーさん
  • 2006/06/18(日) 22:21:57
  • [編集]

おひさしぶりです!(>▽<)ノ

ありがとさんですψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

なかなかのいでたち!?

うれしい限りですv-10

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/06/20(火) 23:15:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

