スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ついに結婚・・・

  • 2006/06/10(土) 23:19:42

私、ついに結婚・・・バトンします;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

今のうちの状況じゃ結婚はないからなぁ

1.回す5人を最初に書いておく。

小心者なんで、まわしきれんなぁ

2.結婚するならどんな人が良い?

そりゃやっぱり、優しくて浮気しなくて懐が深い人がいいねぇ

健康面から言うと、たばこ吸わない人がベスト

それと結婚ともなると、ある程度お金がある人という事になるやろうねぇ

でもあんまり金持ちだと絶対女を作るので、苦労しない程度でいい(昼ドラ参照)

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

絶対浮気しないことと、思いやりの気持ちかな

4.愛って何?

好きの深い版

5.強いていうならどっちが良い?

どっちって、何と何か書いてないからわかんないよー

6.好きな異性のタイプは?

優しくておもしろくて軽くなくてちょっと強引な人

ワイシャツのボタンを半分くらい開けてる時に
チラッと胸元が見えたら、腰砕け率高し(胸元フェチなんで)

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。
しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

理由にもよるけど、あんまりありがたくない話だなぁ

自分の親は引き取りたいから、断るのもねぇ

新婚の時は嫌だけど、ある程度したならねぇ・・・

それまでにガンガン稼いで、大きい家買ってと頼む

8.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。

双方の話を聞いて、第三者としてジャッジする

9.プロポーズするとしたら何て言う?

絶対自分からは言えないので、ドラマとか映画とかの
プロポーズの言葉はよかったと、シレ~っと等間隔で話す

10.あなたが愛する人へ一言!

時間がないので、早くドンドンうちに当たって砕けてくれ~

だってすぐ彼氏ができたとしても結婚すべき人か見極めるには
何年か必要で、その人が向かない人だったら・・・

うぉーっ時間がなーい

と、焦りつつも周りにまだそんなに結婚した人いないから
まだまだオッケーと、のんきなパミであった

そりゃ結婚したいけど、理想の「ラブラブ生活」ではなく
「結婚は墓場」と言ってる既婚者を何人も見てきたから
正直、運命の人をみつけられるか自信がない

ま、今は転職したばっかなんでそっちに集中しよっと

って、仲良くなった人がもうやめるって言ってた

短期間でものすごく仲良くなったのにぃ

これがスピード結婚した人なら・・・と考えるとゾッとする

まぁちょっと変わった人ではあったけど、まさかねぇって感じ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン×バトン

酒!!!!って気分。今日は久々に友達と飲み放題に行く予定だったんです。暑いしばんばん飲みたいと思ってたのに・・・昼間、クラスメイトに紹介されたカイロ(整体)にいって

  • From: My Room |
  • 2006/06/17(土) 01:06:06

この記事に対するコメント

初めの文句がウケちゃった(;゚;ж;゚; )ブフォォ

結婚てホント、考えてたより難しいでスね(´ω`。)
あこるは前に結婚する予定で同棲してたんですが
本当色々な事情で失敗しちゃったんでスヾ(-ω-`o)

でもずっと仲は良かったからきっと
またいい相手が見つかるって信じてマス(・`ω´・)+
お互いばんがりまショ~ね~((#´ω`))ノ

※キャィ☆あこるも胸元フェチ~☆☆

  • 投稿者: あこる
  • 2006/06/11(日) 12:51:34
  • [編集]

Σ(・ω・ノ)ノ!

パミさんが結婚するんじゃなかったんですねぇ・・・。
もう少しで『(*^▽^)/★*☆オメデト♪』って言っちゃうところでしたww
Σ(・艸・*)エェ!!パミさんに当たると砕かれちゃうの~?
当たる前には胸元を空けておかなくっちゃ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/06/11(日) 21:51:04
  • [編集]

「結婚…バトン」「うぉー 時間がない。。。」(笑)
パミの日記を見てパソコン前で笑ってる自分が不気味です(^_^;)
やけど、毎回表現とか感性とかがおもろい!
早くいい人がみつかるといいネ☆

これからはチラッと胸元が見えるような着こなしにしてみようと心に誓いました。

  • 投稿者: たま
  • 2006/06/12(月) 01:24:22
  • [編集]

時間がないかぁ

砕けちゃあかんしょ?(笑)

「ワイシャツのボタンを半分くらい開けてる時に
チラッと胸元が見えたら」
↑コレはパッション屋良ですか?(笑)

  • 投稿者: king
  • 2006/06/13(火) 14:17:50
  • [編集]

じゃあ俺が当たってもいい?w

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/06/13(火) 18:52:55
  • [編集]

あこるちゃん>

   同棲してたことがあるんだねーw(゜O゜)w

   でも、結婚する前でよかったやん!(>▽<)ノ

   お互いよき紳士をみつけようぞ♪

ヨウくん>

   結婚する予定ならバタバタ仕事見つけないよー( ̄▽ ̄;)アハハ…

   あんまり開けたらホストっぽくなるから
   さりげなくねψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   それでも充分クギズケだからv-416

たまくん>

   v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

   たまくんは水球で鍛えてるから
   胸元いいだろうなぁψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   福岡に(屮゚Д゚)屮 カモーン (笑)

kingくん>

   パッションかなり好きやねー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

   パッションはちゃんとボタン閉めてるからねぇゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

   もっとラフな格好だったら・・・v-346

やまさん>

   おっ!?胸元に自信ありかい!?

   目指せリッキー・マーティンv-347

   
   

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/06/13(火) 23:25:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

