
  • --/--/--(--) --:--:--


悪魔より音楽( ´艸`)ムププ

  • 2008/11/29(土) 23:44:40

ども 今日の朝、窓から庭を眺めてたら、隣から猫がベランダに現われて
悪魔のような顔で、こっちを見るなりシャーシャーいいながら威嚇されて憤慨中のパミです

その映像をビデオカメラで撮影できたんで、家に帰って来た親に見せると
その猫に威嚇し返してるパミの声に大爆笑してました

悪魔と言えば、悪魔の子ダミアンが主人公のオーメンを見ました

オーメン666 (Blu-ray Disc)オーメン666 (Blu-ray Disc)
(2006/11/10)
リーヴ・シュレイバージュリア・スタイルズ

商品詳細を見る


ホラー好きなんで、有名なオーメンは絶対見らんといかんやろうと
意気込んで見たけど、やっぱり有名なだけ怖かったね

おかげで、すれ違う赤ちゃんや小さい子供が悪魔の子じゃなかろうかと思って見ちゃった

でも日本人なんで、悪魔より幽霊の方が現実的な感じがしました

ま、おばけ見たことないんだけど

それより何より、今週のビックニュースは東方神起が紅白歌合戦初出場決定でしょ

第4集 呪文(MIROTIC)(DVD付)第4集 呪文(MIROTIC)(DVD付)
(2008/12/17)
東方神起

商品詳細を見る


いやーん かっこいいー みんなセクスィー

紅白では、ノリノリのダンスのかっこいい曲で決めてほしいな

だって最近テレビ出ても、バラードばっかなんだもん

ま、見れるだけで幸せやけど

でも、紅白出場者リストからw-inds.が消えてしまった

その変わり、MUSIC FAIR21に今日初登場してたからいっか

Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤A)Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤A)
(2008/11/26)
w-inds.

商品詳細を見る


w-inds.と言えば、w-inds.ファン友達の相互リンクしてるKYONちゃんから
ひさしぶりのバトンがまわってきたので、やってみま~す

◆やり方
1. 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換します。
2. その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらします。
3. そして次に回す人に新たな5文字を指定します。

「りゆうせい」がお題なので、れっつらゴー

   り   りませんでした 力 理由 利用 リンク

       力って、絶対竹内力の事だね

   ゆ   夕方 ゆっくり 夢 友人 有名

       なんか、まったりしてるねぇ

   う   うち うらやましい うん うっすら うまく

       これはまさしくいっつも打ってる言葉 ウケる

   せ   成功 全然 先生 0 ぜひ 是非

       ぜひぜひって何を勧めてるんだー おすすめ音楽かな

   い   イメージ 怒り 胃薬 いつでも インフルエンザ

       なんて病弱な言葉ばっかりなんだ インフルエンザ怖い

くりいむナントカでやってた、ナントカ変換みたいで結構おもしろかった

次このバトンしてくれる人がいたら、今日・明日福岡のヤフードームで
コンサートの「えぐざいる」でお願いします

EXILEは冠番組が始まるってね  楽しみだ    



NHKの東方神起スペシャル最高すぎって思った方は、クリックよろしくです

SMAPのコンサートに行ってきた♪

  • 2008/11/22(土) 23:26:48

昨日、SMAPの福岡公演最終日のコンサートに行ってきました

ひさしぶりのバスだったので、ドーム行きと思って乗ったバスで
「このバスはヤフードームには行きません」ってアナウンスが言ったのでビックリ

飛んで、次のバス停で降りました

乗り換えて、臨時バスとかにどんどん抜かれながら、何とか到着

すでにものすごい人で、グッズ売り場も長蛇の列

でも、朝とか大雨だったけど、その時は晴れてたんでよかったー

30分以上ならんで、コンサートグッズをGETしました

2008スマコン

うちわは、キムタクと慎吾ちゃんで悩んだけど、キムタクにしました

一緒に行く人が、5分前でギリギリ到着してなんとか間に合いました

スタンドだったけど、ステージよりちょっと左側で、ネットにいくらか近かったので
真ん中のステージに来た時は、誰が誰かかはわかるけど、顔はわからんぐらいでした

新しいアルバムの歌はほとんど歌ってたけど、うちの好きな世界水泳の時の
「踊る君はそうマーメイド」を歌わんかったー

でも、昔の曲とかいっぱいだったんで楽しめました

合間の映像に中居おじいちゃんが「年金入ってないぞ 金くれー」って
冗談でやってたけど、今はタブーよねぇ

まぁ、撮った時にこんなテロみたいな事になるとは思いもせんやったろうけんねぇ

コンサートの最後の方で、ゴーカートみたいなのに乗ってネット際をまわってくれたんやけど
その時は、双眼鏡しなくてもみんなの顔がバッチリ見れて、思わず名前を絶叫しました

コンサートは、キッチリ3時間で、みんな早いとブーイングでした 
初日は長かったみたいだからねぇ

その一緒に行った人は、毛糸の帽子かぶって大きなマスクしてきてたので
風邪でも引いたのかと思ってたら「この前、意識障害起こして顔から倒れて救急車で運ばれて
口切って2針縫って、おぞましくて見せれん」だって

よくよく聞いてみると、そのこの前って、パミの誕生日やし

うちも、安定してたおばあちゃんがまた具合悪くなって危なかったから
お互いスマップ行けてよかったねと話しました

SMAPは偉大なりです



SMAPいいよねって思った方は、クリックよろしくですグー!

まさか小室さんがねぇ・・・

  • 2008/11/09(日) 23:24:01

ども 昨日、前の会社の人の家に行ってもつ鍋を作ってあげたら
おいしいおいしいと大好評だったので、鼻高々のパミです

SMAPのコンサートのお誘いしてくれたから、それぐらいはしますとも

それにしても、先週は何と言っても、小室哲哉逮捕の一色やったね

小室哲哉 深層の美意識小室哲哉 深層の美意識
(1996/03)
神山 典士

商品詳細を見る


ブームの時は、よく小室プロデュースの曲聴いてたし
カラオケでもよく歌ってたのに、お金がなくなって詐欺して捕まる日が来るなんてね

音楽好きのパミとしては、すごい衝撃で、ワイドショーを録画して
仕事から帰るとチェックする毎日でした

この前、奥さんのKEIKOの鼻がべしゃげてるって書いてた時は
小室はお金はいっぱいあるやろうから、整形のやり直しとか
いっぱいしても、あれだけならどうしようもないのかなって思ってたけど
お金がなかったんやねそりゃ整形どころじゃないか

だからあんなに老けてたのか

だから、歌番組でもないのにオールスター感謝祭で歌ってたのか

今考えると、点と点が線になりました

よくブームが去ったとか、あきられたとか言ってるけど
うち的には、ブームの最後の方に小室がトランスに走ったのが失敗と思う

globeで言えば、急に曲調が変わって、歌う所はちょこっとで
自分が弾いてるシンセサイザーばっかで、全然おもしろくなくなったもん

そっからバタバタ売れなくなったから、それが原因だと思うねぇ

玉の輿結婚には注意せんといかんなぁと勉強になりました



ノッチはオバマ公認のオバマになれてよかったねって思った方は、クリックよろしくですグー!

ブログの障害が出てる!

  • 2008/10/12(日) 23:55:04

どもせっかくさっきブログの記事を書いたのに
その中に挿入した写真が、障害で表示されない

サイドバーの作品集も、表示されないやつが出てるー

たまに、このブログ事体が障害で見れない時とかあるから困るんだよねー

ま、戻ったらその記事を出すことにして、写真ができないから新曲情報おば

うちの好きな東方神起がもうすぐ新曲出します

呪文-MIROTIC-(DVD付)呪文-MIROTIC-(DVD付)
(2008/10/15)
東方神起

商品詳細を見る


呪文-MIROTIC-呪文-MIROTIC-
(2008/10/15)
東方神起

商品詳細を見る


バリかっこいいじゃな~いすでに呪文かけられてるわ~ん

うちは特に一番左側のジュンスが好きなんだけど、この髪形って・・・

グレちゃったかま、純粋なジュンスやけんそんな事はないか

それにしても、最近韓国のネットのせいで、芸能人がよく自殺してるね

最近では性同一性障害を告白した俳優が自殺したんやろ

ほんとやるせないよね日本でも2ちゃんねるでいろいろ言ってる人いるけど
韓国のそういうやつは、もっと内容がひどいのかな

東方神起も韓国人なんで心配です

みんなに言えるけど、そんな人が言ってることなんか気にしちゃダメ

学生とかもブログに死ねって書かれたとか言って自殺してるけど
そんなの完全無視でいいんだから

おっと、つなぎのブログ記事なんでちょろっと書こうと思ったら
熱い記事になっちゃいましたたまにはこういうのもいいね

みんな連休楽しんでるかな~



草刈正雄のセクスィー常務にメロメロって思った方は、クリックよろしくですグー!

整形もほどほどに・・・

  • 2008/09/28(日) 18:52:48

ども今週は、月に一度の職場のお昼の電話当番の日だったので
みんなと時間ずれて一人で休憩なので、いつも外に食べに行ってるんだけど
何ヶ月か前にテレビで紹介されてた、激辛麺をやっと食べに行くことができました

辛いもの好きにはたまらない、四川料理の店の牛筋麺です

牛筋麺

赤トウガラシが5本入った、片栗粉の入ったトロトロスープで
激辛&激熱料理で、食べてすぐはビックリしたけど
だんだん食べてると、そんなに辛くはなくなってきました

こりゃ余裕やんと、唐辛子をかじってみたら・・・それはさすがに無理でした

でも、やわい牛筋もおいしかったし、スープも全部飲みほしました

ごきげんで会社に戻って仕事をはじめたら、ほっぺたが熱くなって
食道のあたりがサワ~ってなって、下腹が少し痛くなって・・・

辛い物好きだけど、体はあまり対応してないみたいです

ビックリしたと言えば、今週放送されたCDTVスペシャルに登場した
globeのKEIKOの鼻にビックリしました

KEIKO.jpg

何だこのべしゃげた鼻はー

昔はこんなに鼻が高かったのに

a song is borna song is born
(2001/12/12)
浜崎あゆみ&KEIKO

商品詳細を見る


整形だったとしても、こんなに変形するのかなぁ

昨日のオールスター感謝祭にもサプライズで出てたけど
歌い終わった後、鼻を目立たないようにする為か
話もしないのに、即効黒ぶちの大きなメガネしてたから
本人も変ないと、自覚してるんだろうねぇ

宇多田ヒカルも、デビルマン風の別人みたいになってたし
整形もほどほどにねマイケルジャクソン見たらわかるでしょポゥ!

にしても、小室哲哉もしゃべったらおじいちゃんみたいになってたし
時の流れが経つのは早いなぁと思ったパミでした



新総理の麻生太郎ちゃんガンバって思った方は、クリックよろしくですグー!


