
  • --/--/--(--) --:--:--


ついに決定したぜぇ!

  • 2012/04/16(月) 00:40:35

ここ一か月、ペットのウーパールーパーちゃんの名前をずっと考えてたんだけど
昨日シャワー浴びてる時にひらめきました

その名はウギちゃんです

ウパのウと、シッポくねくね泳いでる所にブギウギ感がある所と
うちの今大好きな芸人、スギちゃんっぽい名前と体に似てるとひらめいたんです

このスギちゃんに

スギちゃん

最近少し大きくなってぽっちゃりしてきたとこが似てない

ウギちゃん

きゃ~ 今までで一番かわいく撮れたかも~ ウギちゃんをよろしくね



先週ひさしぶりに釣りに行ったら、人があんまいなかったから釣れないかと思ったけど
意外とアジがいっぱい釣れたので楽しかった

また釣りに目覚めたので、親戚のおじさんに釣り竿をもらいに行ったからまた行きたいな~

そのおじさん、うちが小さい頃はものすごく怖くて話すのも嫌だったけど
今は全然怖くなくて、そのおじさんの趣味の釣りの話を初めてしたんだけど
ずっと楽しそうに延々としてきたので、こんな日がくるとは思ってなかったからよかった

おじさんはかなりの上級者で、船に乗ったりしてブリとかの大物を釣ったりするみたいだから
そこまではいかんでも、アジ以外を釣ってみたいものだなぁ

最近北朝鮮がミサイル発射したり、京都で暴走車が出たり物騒やからみんな気を付けてね~

あけましておめでとうございます!

  • 2012/01/01(日) 14:56:55

みなさま、新年おめでとうございます

よいお正月を過ごせてるかな

私は、のんびりおもち食べながら過ごしてます

にしても、今日の新聞の折込チラシは大量やね~

お年玉セールが目白押し

安くてお得が大好物な私は、くまなくチェックして
ものすごく値引きされてるのを発見

それがこちら

新春特価

2118万円も安くなってる~

こんなお買い得ないよって、超セレブ以外関係ないよね

今年も、こんな感じでいろんな事したり、ブログのネタがいっぱいできるような
楽しい年にして、みんなと共有できたらいいなって思ってます

今年もよろしくお願いします

みなさんも、よい一年にして下さいね 

今日はめでたい誕生日で~い♪

  • 2011/11/19(土) 12:05:31

今日はなんとパミのOO回目のお誕生日で~す

今年は厄年だったので、来年からはいろんな面で新しく
すがすがしい気持ちでスタートできそうです

もち、今年もいいこといっぱいあったけど

って、年齢があがった事と来年の抱負がごちゃ混ぜになっちゃった

先週は、誕生日の前祝いを兼ねて、山口は下関のふぐのコースを食べに行きました

ふぐ刺し

いろんな料理がでてきたけど、ふぐのコースながら
ちょびっとだけあった、鯛の塩辛が一番おいしかった

もちろん全部おいしかったので、とても満足しました

ふぐを食べて、ふく(福)が来たかも

そして夜は、北九州は小倉のイルミネーションを見に行きました

小倉駅イルミ

今年は博多駅もイルミネーションがきれいとのことなので
行ってみないとなぁ

一番の見どころの橋は、今年はかわいいリボンが付いてました

リボン橋

やっぱイルミネーションはきれいだな~

うちの誕生日をお祝いしているようだな~

いくつになっても、変わらないパミを今後もよろしくです

ロックな謝罪?

  • 2011/06/05(日) 23:39:04

いやぁ、老人ストーカーこと、内田裕也が片膝ついて
謝罪会見してたねぇ

自分の旦那だったらと思うと、自分が何をするかわからんで怖いな

この前、牧場に行った時のヤギに
裕也さんが似てる気がするんだけど、どうかな

内田裕也?

こんなに怖くはないか

いや、暴力夫ってやから、怖いか

うちはまだ結婚してないから、結婚への素敵なあこがれがあるのに
不倫だ暴力だと、嫌なイメージを付けないでくれ~

反面教師で勉強にはなるけど

今日梅雨入りして、湿っぽくなったパミでした

あけましておめでとうございます!!

  • 2011/01/01(土) 13:53:57

うさぎカプチーノ

年末年始はかなり雪が降ったりと寒いけど
みなさん、風邪とか引いてないかな

うちは体調はいいんだけど、心情が

なぜかと言うと、年末ジャンボ宝くじダメでしたー

1等と組は同じだったんだけどなぁ

今日の夜は、お母さんの得意料理のお雑煮が食べられる~

ブリをいっぱい買ってきたので、楽しみ

うちは、伊達巻担当なので、うまく作れたらいいなぁ

今年も新たな気持ちでいろいろと頑張っていこうと思います

今年もよろしくお願いします


