
  • --/--/--(--) --:--:--


芸能界で一番ヤバイ女が決定!?

  • 2007/01/07(日) 22:47:05

さっきTVであってたけど、優勝は森三中大島だった

ブスの瞳に恋してる ブスの瞳に恋してる
鈴木 おさむ (2004/09/16)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る


決戦の話が、旦那との初デートの時に野グソしたのを隠してくれたってのだった

それって、女ってか人間的にヤバイと思うけど

それやったら、家田荘子の「極道に2回さらわれたことがある」って話か
辺見マリの「初めて取った賞がオナペット大賞だ」ってのがいいなー

ま、オナペットの意味なんて全然わからないけど

いやぁ、やっぱ芸能人はいろんな経験してるね

男版もやって欲しいな森本レオには絶対出て欲しいな

異文化交流の事を話したら、優勝間違いなしだ

みなさん、風がまだまだ強いんで気をつけて下さいね~


暴風並みにクリックよろすぃくです

石原真理子はすごいですなぁ!

  • 2006/12/11(月) 00:50:35

石原真理子暴露本がものすごく気になる

ほぼ全員実名ってのがすごいよね

ふぞろいな秘密 ふぞろいな秘密
石原 真理子 (2006/12/06)
双葉社
この商品の詳細を見る


自分がその付き合った人リストに入ってないけん
こんなお気楽に言えるんやろうけど

本はまだ見てないんやけど、独自の調査で実名9人がわかった

やっぱザ80年代って感じの顔ぶれだった

金曜日のみのもんたのやつに緊急出演してたの見たら
やっぱ石原目線で作られたVTRだから
「いろいろ大変だったんだなぁ」と思ってたけど
今日のアッコにおまかせ見てたら
本に「大人のスキンシップ」とか「電車内で愛の行為」とか
付き合ったってことまでやったら実名で100歩譲っていいにしろ
このあやしい事した詳しい内容書かれた人はかわいそう

独自の調査では名前はわかったけど、その電車の人は誰かわからない

気になって眠れないよー

それにしても、石原さんは我がFC2でブログをやってるんだね

そのブログ見てみたら、管理人しか見れないコメントがズラリ
って、うちもさっそくコメント書いたら管理人しか見れなくなっちゃった

きっとひどい事書かれてるのかなぁ

ただの金儲けとか女優の仕事がくるようにってだけやったら嫌やけど
彼女が言ってるように、いろんなメッセージをもって出版したなら・・・
って、今結婚してる人もいるからなんとも言えないけど
なんか頑張ってほしいFC2仲間やしね



↑ランキング急降下につき押して下され

ぎゃーっ!!慶太が来てたのねー!!

  • 2006/11/13(月) 00:40:13

さっき新聞に載ってた、福岡のローカル番組のナイトシャッフル
橘慶太が登場って書いてあったから、HDDを撮りつつ見てみたら
最初の登場したとこは、どことは言わなかったけど
うちんちから歩いて5分ぐらいの、小さい時から行ってる
春吉公園じゃないかぁ絶対絶対そうだー

20061113001944.jpg


サッカーの練習中って設定で、広場を駆け回って
お腹減ったと言う事で、これまた近所のモツ鍋屋さんへ

福岡の中心地の天神だったらまだしも、うちの近所となると
近所に来てくれてうれしいと言うより、なんで教えてくれなかったのかと
悔しい気持ちでいっぱいですって、わかるわけはないけど

デビュー当時の映像とか流れて「自分で作詞とかして歌いたいです」
って言ってるVTR見て、リポーターに「まさに作詞してソロデビューしたね」と
言われると「あの頃は、そう言ったらかっこいいかなと思って言っただけですよ」と
言ってたけど、照れてたのかな

土曜も王様のブランチに出てたし、かなりw-inds.よりも
いろいろTVに出てる気がするなぁ

うちはw-inds.では慶太が一番好きだけど
ソロもいいけど、やっぱw-inds.がいいから
上手に両立させて、いつまでも活躍して欲しいと思います

w-inds. 2007年 カレンダー w-inds. 2007年 カレンダー
(2006/09/30)
エトワール(ハゴロモ)
この商品の詳細を見る


だから今度は、私におもてなしさせて(笑)

山笠&26時間テレビが終わった!

  • 2006/07/16(日) 23:12:34

昨日は追い山で、山笠はフィナーレとなったね

休日出勤じゃなかったら見に行ったかもしれんけど
朝早すぎるから起きれなかった

通勤コースの飾り山は、うちが通った時には
即効工事現場の人たちがバラしてた

バラされる前はこちら

20060716224849.jpg


これは博多座の前にあった飾り山です

今度「母に捧げるラストバラード」の舞台があるから
それをテーマに作ってあった

母に捧げるバラードと言ったらこの方

20060716224926.jpg


武田鉄矢大先生をアップにしてみた結構似てるね

でもどの山も前、放火があったからいつも見張りの人が
付いてたから大変だなと思った

にしても、まわししてる男の人

「ぐへへ」と言うより、ものすごくちっちゃいお尻にビックリ

うらやましいなぁでもあそこまでちっちゃいとなぁ

それと26時間テレビ真夜中のカマ騒ぎがなかった

それを楽しみにぶっ続けで録画したのに、朝までネプリーグがあってた

最近恒例だったのに、なんでなかったんだろう

まぁ、中居君の友達とかカラオケでの尾崎熱唱がおもしろかったからいっか

夕方キムタクのそっくりさんで、後姿で登場した人が
振り返るとズキューンとけん銃を打つ真似した本人だった時はかなりかっこよかった

来月のコンサートまで待ちきれないよー

ブス恋最終回だけ見逃したー!

  • 2006/06/28(水) 01:09:41

今日はブス恋の最終回ってことで、かなり楽しみにしていた

いつも火曜はロンドンハーツ見てからブス恋見て
裏でリンカーン撮ってってやってるのに、今日はロンハーやってなかったから
「あれ」と、拍子抜けしてしまい
気が付いたら日付が変わってた

完璧に寝てしまってたのだ

くそー全部見てて最終回だけ見逃すとは

まぁ、ハッピーエンドには違いないんやけど

ちゃんと最後まで見ても映画の「着信アリ ファイナル」みたいに
「どうしてだー」と引きずるのもあるし

もう過ぎた時間は戻らないから、いつか再放送になるのを待つしかないな

悪いことは続くもんで、さっき寝る部屋に大きなゴキブリが出たんだけど
これまた取り逃がしてしまって、寝てる間に・・・と思うと背筋がゾッ

今日は厄日だよぅ起きたら大安になってますように


