
  • --/--/--(--) --:--:--


ウェディング写真を撮ってきた♪

  • 2013/03/02(土) 18:11:24

先週の木曜日、義理のお母さんから電話があって
今貸衣装屋にいるから、今度の日曜日にウェディングの
写真を撮る予約していいよねとの事

そんな話なかったから、えらい急でびっくりしたけど
話はとんとん進んで、この前の日曜に写真を撮ってきました

ドレス姿のうちを見たら、パミ夫くんはどんな反応するか楽しみやったのに
その瞬間はなぜか笑ってて、みんなの前でおもしろいなんて言ったんだぞ~(笑)

照れかくしか聞いたら、違いますだって 素直じゃないやつ

義理のお母さんは綺麗よって言ってくれたのにぃ~

そんなパミ夫くんは、二人で撮影中に何回も首が傾いてるって
カメラマンの人に言われてたから、爆笑してしまった

撮影が終わって、着替える前にカメラマンの人に撮ってもらった写真が
一番やせてみえたので、どどんと公開しちゃいます

ブライダル

きちんとした写真は立って撮ってるので、修正で細くしとってとお願いしといたけど
どれほどまでになってるかなぁ 立ったのはなかなかぽっちゃりが隠せなくてぇ

今パミ夫くんは仕事がかなり忙しいから、うちがこんな予約したら
後々まで文句言われそうやけど、お母さんがしたならしょうがないって感じだったんで
それを見越して予約してくれたお義母さんに感謝です

みんなもいつ隕石落ちてくるかわからないから
記念の写真をいっぱい撮って残しておいてね

凶暴な来客

  • 2013/02/07(木) 21:00:46

今日、外に出ようとドアを開けたら
野良猫ちゃんがいた

撫でるとスリスリしてきたので
家に来るかいとドアを開けたら
スッと入ってきた



かわいいでしょう

一通り家の中をうろついたから
もういいやろうと、抱き抱えて
外に出そうとしたら、ニャオー
猫パンチしてきて、手をひっかかれた

さっきまであんなにじゃれてたのに
血を見る事になるとは

何とか外に出したけど
みんなも野良に注意よ

ま、可愛かったけんいいけど

初収穫♪

  • 2013/01/25(金) 17:50:03

昨日は家庭菜園の野菜を収穫してみました



葉っぱのはプチヒリって言って
白菜の仲間らしいんやけど
昨日の晩御飯の炒め物と味噌汁に入れてみたら
小松菜っぽい味でおいしかったです

赤いラディッシュは、さっきの晩御飯の
サラダに、薄切りにして入れました

しゃきしゃきでおいしかった

今は野菜高いから、助かったし楽しかった

日陰でも、以外と育つんやなぁ

でも、セアカゴケグモに注意しないと
毒がまわって病院送りになるなぁ

みんなも寒気と毒ぐもに注意ですぞ

あけましておめでとうございます♪

  • 2013/01/04(金) 16:09:11


みなさま
 
よいお正月を過ごせたでしょうか
 

moblog_bbc95ddd.jpg
うちは結婚して初めてのお正月でした
 
両方の実家に年始の挨拶に行って
いっぱいごちそうしてもらって

いいお正月でした
 
初詣でおみくじひいたら中吉
 
ま、良しとしましょう
 
今年はどんな年になるかな~
 
去年の年末ジャンボで運を使い果たさなかったから

また何かいい事あるかな~
 
今年もよろしくお願いします

今年もありがとうございました★

  • 2012/12/31(月) 01:11:00


いよいよ今年も終わりですね~
 
今年はやはり結婚した事が自分の中で
一番大きな出来事でした
 
今日は年越しそばとおせちを買ったので
無事に年が越せそうです
 
雑煮を初めて作ろうかと思ったけど
実家で食べるからいいかと思ったら

すでに材料買ったの忘れてた~
 
 
出汁用の焼あご買ったからには
ちょろっと作ってみらんとね~
 
来年もますます忙しくなるかもやけど
マイペースに続けていくので

来年もこんなパミをよろしくお願いします
 
みなさん、よいお年を~


